2009.09.08 20090906Gv
2009/09/06Gvレポ

中身人数は、最終的に32人と多かった。
ばびーの手により、新職業チュイスが誕生した日。
強化メルトとの戦いがメインで、
最後は暇の堅守砦に特攻し時間切れ。F5獲得の1砦のみ。

■L3 防衛
20:02:06 空き家をブレイクしてWP防衛開始。
紅蓮やTRIなど少数がくる。
私はここの戦闘はAFKでいません。
20:09 かぼちゃ+風の一斉突入。
20:10 メルト+IWLの一斉突入。
その後は、かぼちゃ→メルト→メルト→かぼちゃ→メルト→かぼちゃ
――の順番で切れ目なく波状を受け、WPライン崩壊。
20:15 EmCからイナバ防衛開始。
かぼちゃ+風と、メルト+IWLで数がすごかった。共闘かな?
20:18 FLH猫回収EmC
その後、マスタ鯖缶し、
20:20 メルトがエンペ柵の外でEmC
なんとか凌いでる中、
20:21 かぼちゃが通路でEmC
2連合に挟まれ、EmCも通せず、
20:22:03 かぼちゃ+風がブレイク。

■L3 かぼちゃ+風
イナバ防衛。
20:26 第三EmCから進軍。
後続のPoolを抑えつつ、FLH猫の散発的な突入で終わりました。
崖際に立ってSGで死んじゃうのはもったいない。
20:28:37 制圧してFLH猫がブレイク。

■L3 防衛
20:28:37 WP防衛開始。
攻めはNEGIとSadal
NEGIは2度ほど突入したけど、第三MAPでSadalと排除戦をしていたらしく続かない。
NEGIはいつも以上に少なかった感じ。
20:43 外が全然終わらないので逆流転進。

■V4 Trau+SI
攻めにCrB
イナバ防衛?
20:46 EmCから突入。
20:47:04 制圧してFLH猫がブレイク。

■V4 防衛
20:47:04 WP防衛開始。
攻めはTrau+SI ([Supremeж]に詰め込み)
回転悪そうなので遊撃なしで受け。
20:50 Trau+SI突入。
20:51 Trau+SI突入。
20:53 Trau+SI突入。
先週はゴスほり、今週はゴスちさな阿修羅場面を見られたけれど、
武器が状態異常とかそういうオチがありそうな気がする。
20:54 Trau+SIの処理が終えた頃メルト+IWLが追加し突入。
ここからEmCでイナバ防衛開始。
20:58 TrauS転進?
他にも、Sadal、Cia、Cafe偵察?の他、NEGIまで来てました。
NEGI以外は突入せず転進。
NEGIはぽつぽつと突入してくるものの、メルトに排除されてました。
今回のメルトはIWLやガンダムの傭兵があったらしく、すごく強かったです。
(MёlTdowN使用、Art of lifeが同盟)

失礼して動画からちょっと計測させてもらうと、
HiWiz7、クリエ3、Cmp2、AX3、LK4、WS1
パラ2、チェイス2、教授3、HiPri4、クラウン3、ジプ1、リンカ4
――これで39(2PCっぽいのが3以上?)
この日のFLH猫は、HiWiz4+1、クリエ1、Cmp2、AX4、LK4、WS1
クリエ以外の構成は似通ってます。
が、クリエ3のADS超連打がやばくて、戦力的にはメルトの方が上な気がする。
凡ミス一つで負けてしまいそう。

21:11 FLH猫、変なとこでEmC。もう一回EmCして復帰。
21:13 左のとこでメルトのEmCが通ってしまい、かなり押し込まれる。
それをなんとか押し返すと、メルトの勢いも無くなる。
21:21 メルト転進。
21:22 FLH猫も逆流転進。
ちょうど暇が攻めてきてたところだった。

■F1 Sadal
SE戦になってから猫に移動でちたCmpになったけど、
のちの作戦に向けてクリエ組み込み。
21:33 行ってみたらすでにNEGIが第三バリケまで押してた。
転進。

■F5 Pool
WPガディ防衛。
21:38 一斉突入。
エラー落ちが多すぎる。
21:39 再度一斉突入。
21:40 守護両方破壊。
Pool転進。
21:43:19 FLH猫がブレイクして獲得。
のちに暇がきたようだけど、うちらがF4攻めて帰った模様。

■F4 暇
21:48 ポタ乗ってすぐ一斉突入。
守護周りに数名の監視とガディがいる程度。
21:49 守護両方破壊。突入から40秒くらい。
第一バリケ前へいくと、すでにたくさんいるw
予想以上に早かった。
21:51 暇の1GがEmCで増える。
全軍になったのかな。
21:52 第一バリケ破壊。
第二バリケは、バリケ前とバリケ裏に大量にいて絶望しかける。
Lydiaの中堅クラスがバリケ裏で防衛、同じ規模がバリケ前で遊撃みたいな。

2009_09_08_01.jpg
バリケ前は両軍共に削れた状態。 ちさ動画より勝手に拝借。

21:56 第二バリケ破壊。
第三バリケ戦で時間切れ終了。

スタートが予定より遅かったのと、
第一バリケ破壊に時間を掛けすぎたのと、
そこで時間が見えてしまったので、
第三バリケ戦から特に動きが適当になってしまったかも。
次は戦闘部分にも気を配らないと。
Secret

