2009.09.22 20090920Gv
2009/09/20Gvレポ

FE戦の時間が中身人数24-25
SE入ってちょっとしてからヴァルさんがきて26。
連休のせいか、FLH猫も例に漏れずお休み多め。
ポヮロも休み。
あとPwRも休み。
F2、C1、C3獲得の3砦。

■V4 メルト
開始防衛してるメルトへ攻め。
メルトはイナバ防衛。
20:05 第三EmC
Trau+SIと攻め被り、排除戦から。
20:07 CrB追加。
20:08 NEGI追加。
攻めの数が多くなりすぎた上、どこも引く様子なく。
ほとんどがERに入っていき、
20:10 FLH猫もERへ。
ER内は大盛況。
はこねんが「少しずつ進むよ@@@」
私が「つっこめ@@@ とまるな@@@」
――と「おいどっちだよ!?」みたいな指示が飛んでたり。
21:14 再びFLH猫がER内EmC
20:14:24 NEGIがブレイク。
エンペに張り付いてたLKは1とかだった気がしたけど、
防衛側エンペ保護が甘かったのかな。
そしてやっぱりNEGIは放棄。
Trau+SIを抑えつつ、
20:16:17 FLH猫がブレイク。

■V4 防衛
20:16:17 イナバ防衛開始。
Trau+SIとレーサー規模が攻め。
20:20 NEGI追加。
割ったあと防衛放棄して、どっかが防衛始めたらまた同じとこ攻めるのか。
小規模でも防衛してるところはあるのに。
20:26 Pool追加。
攻め多すぎる。
エンペ周りにたくさん群がり、LPまで置かれて、
20:31:32 NEGIがブレイク放棄。
シャナたん休みで、こっちのスクリーム分が足りなかった。

■V1 かぼ風
20:40 第三EmC
私はここの戦いはAFK
ラインはWPでロキ2枚の防衛。ロキ献身もあり。
MSWizが豊富で、火力がかなり高かったようです。
ロキ2枚の先には罠。
20:42 突入。
20:43 波状。
20:44 波状。ここでロキ切り狙い。
20:45 波状。
20:46 波状。
20:47 波状。
20:49 制圧。
6回も突入いれてる。
かぼ風のWP防衛は堅いみたいですね。
20:49:46 FLH猫がブレイク

■V1 防衛
20:49:46 ロキなしWP防衛開始。
攻めはかぼ風と、またNEGIwwwwww
20:52 転進するしないでEmCが止まりWP防衛が維持できなくなる。
20:55:49 NEGIがブレイク。
NEGIは当然放棄。
どこいってもNEGIが現れてブレイク放棄でどげんかしてほしい。

■V3 ほたて
ロキ2枚のWP防衛。
攻めに暇とDCHR
DCHRは転進。
21:10 第三EmCから。
突入を入れず、第三MAPで暇の排除。
21:15 ER内EmC
いつの間にかイナバ防衛になっていた。
21:16:28 FLH猫がブレイク。
猫に移動してSE戦へ。

■F1 かぼ風
NEGIが攻めで第一バリケ戦の最中。
21:25 FLH猫が砦内へ。
とりあえずNEGIの排除から。
21:32 一時的にNEGIが消える。
かぼ風の第一バリケ戦へ。
21:35 またNEGIがやってくる。
NEGIも引く様子がなかったので、
21:38 F2のNEGIへ。

■F2 NEGI
21:33:47 NEGIがブレイク。
21:38 FLH猫が徒歩進軍開始。
城門もバリケードも何もない。
監視が一人いた?
21:39 NEGIがエンペ横でEmC
21:39 第三バリケード設置。
21:40 FLH猫第一バリケ先EmC
21:40 城門完成。
第三バリケ内側ではHiPri1とHiWiz1が守ってる?
21:42 第三バリケ破壊。
エンペいったらLK1がいるだけだった。
21:44:02 FLH猫がブレイク。
攻め手なく獲得。

■F1 かぼ風
時間はないけどもう一度行ってみることに。
ロキ2枚のWP防衛。ガディ3
21:50 突入。
すぐに突破EmC
21:51 守護1破壊。
守護2全軍防衛のところへ3回突入して、
21:54 転進。
4凸で割れるかどうかって感じ。
人数も揃ってて結構強かった。
今度はちゃんと戦ってみたいな。

■C1 DCHR
確保状態。大量の罠ありの少数WP防衛。
しかし、残影突破で、
21:55 ER内EmC
確保解除してるところを速度Pで急ぎ、
21:55:20 FLH猫がブレイク。
一瞬の出来事だった。
罠とエンペ保護を置いてもう一個外征。

■C3 檄帝(OD?)
21:58:21 檄帝が確保解除。
FLH猫一部が徒歩で進軍。
ゆいつき、瓦屋、しもつ、ハムがエンペタッチしてて、外にほり。
ほりが防衛側一部を処理して、ばびは速攻阿修羅で死亡。
攻め手は、BHのLKが4くらい。
城主の檄帝側はHiPri3によるSW連打とサンク。
エンペを全く叩けていない状態。
私は画面回してFLH猫側LKがいないことを確認してQM入れたけれど、
先にHiPri3をどうにかしないといけなかった……。
21:59:45 FLH猫がエンペ横EmC
22:00:01 FLH猫がブレイク。エンペからアイスが出た。
エンペ保護が厚くて、EmCがなければ割れなかったでしょう。
久々のギリギリで楽しかった\(Pヮロ)/
Secret

