2009.09.30 ソーサラー
■ソーサラー
2009/09/30 韓国Sakrayサーバにプロフェッサー/セージの三次職ソーサラーが実装されました。
これで、三次職全てが出そろったことになります。


▼スキル一覧
http://calsmash.seesaa.net/article/129189290.html ※サクライの素
Wiz的な範囲スキルに、広範囲の罠。


▼♀ソーサラー
2009_09_30_01.jpg2009_09_30_02.gif2009_09_30_03.gif
http://sunanikki.blog.shinobi.jp/Entry/566/ ※あーさんさんスナ日記


▼♂ソーサラー
2009_09_30_04.jpg2009_09_30_05.gif2009_09_30_06.gif
http://sunanikki.blog.shinobi.jp/Entry/567/ ※あーさんさんスナ日記


肩の羽を白くして、ふんどしの柄と色を調整して、サンダルはヒールのある普通の靴にしてほしいな。
肩の部分が重たそうでデブって見える。
ふんどしは透けなくていい。


▼三次職全て
2009_09_30_07.jpg


2009_09_30_08.jpg

こうしてみると、
♀ルーンナイト
♀ギロチンクロス
♀ジェネリック
♂修羅
あたりが特に気に入らないな。
ウォーロックはデザイン嫌いじゃないけど、デザインの方向性がWizじゃない。
♀アクビは足元が不安定。ブーツにすると安定するような気が。
メカニックの魔導ギアはロボ部分と顔の大きさがバランス悪すぎる。
Secret

