2009.10.04 ユイツキLv96
■2週間の1.5倍期間でLv81→Lv96

2006_05_01_06.jpg

ウルフ、時計2Fを経て、
Lv70から異世界幼女を狩り始め、FLEEを上げていき、
Lv90からアヌビス狩り。
そして1.5倍を終えて、Lv96になりました。
ソバ食べてFLEE227(アヌビス95%回避)到達。

ピラ地下アヌビスの時給は、1.5倍なし、教範なしで3~3.5Mくらいかな?
RoWのおかげで、常時ECでもSPが尽きることはありません。
私の1stのWiz、HiWizが発光した時に比べるとずいぶんと楽な環境になってるなー。
しかし、平常モードでは狩りをする気にならない……。

Lv98でINT92 AGI91 DEX31 VIT26 FLEE227にする予定。
デスペナきつい時代の耐久力を上げる方針で。
SBスタン対策にアンソニ鎧も持ってます。

2009/07/28 誕生
2009/08/09 Sageに転職
2009/09/29 Lv96
Secret

