2009.10.06 20091004Gv
2009/10/04Gvレポ

序盤24、SE入る前辺りから28くらい。
前半録画忘れたので時系列適当です。
N3、N4獲得。

■V4 メルト
20:01:57 メルトがブレイクしてイナバ防衛開始。
FLH猫は準備が全然終わってないまま移動してしまう。
準備終わるまでER前で紅蓮、幻夜を排除。
私も指揮PTもらっておらず、しかもバグでPT飛ばせないとかでまごつく。
クライアントを再起動するか、PT許可コマンド「/accept」を打てばいいらしい。
20:11 大幅に遅れて最初の突入。
指示がイマイチ回ってなくてもたついた突入になり、
攻めからの妨害によりEmC通せず、
また大きく時間を空けて2回目の突入をいれ、ほぼ制圧し、
すぐEmCから入って全排除確保。
20:16:57 FLH猫がブレイク。

■V4 防衛
20:16:57 イナバ防衛開始。
攻めはメルト。数はちょっと多めで35前後。
FLH猫側はSE戦前まで24くらいの上、
Wiz2、スクリーム0と範囲スキルに乏しく平地がかなり厳しい状態。
途中DCHR追加。1,2度突入し、堅守砦N1へ戻ったらしい。
20:25 ラインを見守ってから私はAFK。20:40前に戻り。
次抑えて転進って言ったところ、波状喰らって、
20:41:03 メルトにほぼ制圧されてブレイク。
みあパラが補給いってたのと、回復切れ多数の上、
転進指示が出てたからか、死に戻りの自己復帰が甘かった。
タイミング的には逆流転進が良かったらしい。

■偵察タイム
指揮が止まり過ぎだった。
あと、報告時、
「C1から@@@@@@」
「V1から@@@@@@」
っていうのが並んで入り、「え、どっちから行くの?」とみんな迷ってた。
から→からっぽ→空き家 の意味だったらしい。
紛らわしい言葉なので注意。

■C2 Sadal
WP防衛。
20:53 突入。
Sadalはイナバに。
波状して制圧。
20:56:12 FLH猫がブレイク。

■C2 防衛
20:56:12 イナバ防衛開始。
敵なし。
転進。

■偵察
旧砦が過疎り始めたので猫に移動してSE戦。

■N5 メルト
空き家だったけど少し壊しにいく。
砦内にはガディたくさん。
21:05 守護2破壊
21:06 守護1破壊。
21:08 第一第二バリケ破壊。
第三バリケだけ残して転進。

■F4 暇
N1の堅守DCHR行きたかったけど暇が攻めていたので、F4攻めてDCHRを助ける作戦。
21:11 突入。
暇全軍戻ったのかな?
21:13 FLH猫転進。
入れ替わりでNEGIが入る。

■N4 Cafe
21:19 城門前EmC
ラインは守護1
21:22 守護両方破壊で城門開放。
21:25 第一バリケ破壊。
21:28 第二バリケ破壊。
21:32 第三バリケ破壊。
エンペ制圧して守護及び入り口配置するも、Cafeは転進しない。
復帰してエンドレスだった。
21:38 Cafe転進。
この時間でエンペまで貫通してすぐ転進しなかったのは、暇以外ではなかったかも。
相手転進を想定した行動で6分もgdついた内容になってしまった……。
早めに割って第三平地ラインつくればよかったな。指示ミス。
21:40:09 FLH猫がブレイク。

■N3 かぼ風
WP防衛。
21:45 一斉突入。
21:47 守護2破壊。
守護1ラインへ突っ込む前にかぼ風転進。
かぼ風の守るF1にPoolが来たらしい。
21:52:08 FLH猫がブレイク。

■N3 N4 防衛
すぐN3にかぼ風がやってくる。少数+風マスタ。
このとき、FLH猫マスタのちた鯖缶で修理もできず、
さらにN4にPoolがきていて第一突破報告。
21:54 N4 第二バリケ突破。
N3修理を終え、EmCから第三バリケで食い止めて、城門修理。
SE確保してない相手だと、オフェンシブな対策取れなくてちょっと難しい。注意しないと。

■C3 Sadal
21:56:51 Sadalが確保解除。
21:58 FLH猫進軍開始。
メルト全軍と、風AX1
エンペに張り付くも、
21:59:23 風がブレイク。
終了。
Secret

