2009.10.12 20091011Gv
2009/10/11Gvレポ

最終中身人数26くらい。+V3戦だけ参加の1ハム。
ちなみに、このレポで書かれる参加人数計測は、集合SS計測ではなく、
メンバー一覧から出してるので、ほぼ正確ですが、たまに1程度誤差あるかも。
BHからHWの人が一人参加。
N4、F1、C5獲得の3砦。

■L2 防衛
20:02:56 FLH猫がブレイク。
空き砦を割ってイナバ防衛開始。
AFKが多く、中身人数20での防衛でした。
先週と同じで、準備ができてない状態での戦闘開始。
20:05 Cafeが最初の突入。
この突入で金ゴスメギンLKを抑えられず、
HWHP陣は自前SWが間に合いほぼ全員生きてましたが、献身パラ含む7人ふっとぶ。
L2イナバはガーターの感覚での自衛じゃ全然足りないですね。
入り口抑える前衛がLK1しかいなかったので私が前出とけばよかったな……。
1凸目はほぼ排除できたものの、
すぐにCafeのEmCからの波状で制圧される。2凸で終了。
20:06:51 Cafeがブレイク。
立ち上がりが悪いFLH猫です。

■L2 Cafe
すぐカウンター。
Cafeはイナバ防衛。
SITがEmCで現れる。
SIT排除から。
20:10 NEGIがEmCからやってくる。
攻撃受けつつ散発的に突入し、
20:13 転進。

■V3 ほたて
WPロキ防衛。
20:20 突入。
WP崩壊。ほたてエンペ横EmC
20:21 制圧。
20:22:34 FLH猫がブレイク。

■V3 防衛
ここの戦闘はAFK
20:22:34 WP防衛開始。
攻めは、ほたて、かぼ風、Poolと増えていく。
20:30 かぼ風とPoolの一斉突入前にイナバ防衛へ変更。
20:32 Poolから裏EmCを喰らう。
20:32 さらにメルト全軍がWP付近から追加。
攻めが多すぎる。120くらい?
さすがにラインが維持できなくなり、
20:34:58 メルトがブレイク。
明らかに攻めが多いんだから、あとから来たマスターはEmC自重してよそ行くのはどうだろう。

■偵察タイム
V3もカオス続きだったので空き家のV4割って防衛することに。

■V4 防衛
20:49:36 FLH猫がブレイク。
イナバ防衛開始。
20:54 SadalがEmCからERにIN
20:57 NEGI追加。
Sadalは1回突入したあとNEGIに排除され転進。
ちた<「椅子の範囲(ガーター)から出たらふぉっくされるぞ」
20:59 メルト追加。
NEGIは1回突入したあとメルトに排除され転進。
あとはメルトとタイマン勝負。
今回はHWが4いたのと、スクリームがあったので、2009/10/04Gvより楽な態勢でした。
敵Wizをフリーダムに動かせないのは大きい。
メルトは前回と同じく、柱の裏から献身EmCをよく狙ってました。
何回も波状をされるものの、段々とメルトの勢いもなくなってくる。
21:13 BSS追加。すぐ転進。
21:16 メルト突入準備中に、逆流全排除して転進。
メルトはSadalのような統制された強さも感じるのだけど、
現場での臨機応変さはSadalの方が上かな。
でも質の高さと構成メンバーから、かつてのWoGを彷彿とさせますね。

■偵察とG移動
SE戦に向けてギルド移動。
FL1→FL2へ。

■N4 Cafe
21:24 砦へIN
Cafeは守護1でイナバ防衛。
FL2マスタの準備ができておらず、しばらく突入を入れず遠距離戦で遊ぶ。
21:31 マスタ準備が終わり、EmCから一斉突入。
21:33 守護1破壊。
21:33 守護2破壊。
第一バリケ奥にCafeはいたものの、すぐにCafe転進。
21:39:14 FLH猫がブレイク。獲得。

■F1 Pool
21:43 先週ラスト攻められたPoolに今週はFLH猫が攻め。
すでにほたてが攻めていて、第三バリケまでなし。
ほたて排除。
21:47 第三バリケ破壊。
21:47 N4へPoolがくる。しばらくして守護破壊される。
先週はPoolに第三バリケまで触らせてしまったせいか、
確保済みのN4をしっかり牽制されます。

■F1 N4 防衛
21:48 F1を一旦放置して、N4第一バリケ前平地でPoolを追い返す。
今回は第一バリケ触れる前くらいに終了。
21:51 PoolはF1に戻り、城門を復活させる。
FLH猫は再びF1攻め。
21:52 F1 守護1破壊。
21:52 ゆいつき鯖缶。PC再起動2回も入れて、Gv終了まで戻れず。ふぁっく。
Poolはエンペイナバを行っていた模様。
21:56:35 F1 FLH猫がブレイク。獲得。

■C5 RF
少数RFの防衛。
21:58:55 FLH猫がブレイク。獲得。
Secret

