2009.10.19 20091018Gv
2009/10/18Gvレポ

休止者復帰や、デコ&シフが体験加入、風からさどーHWが参加で中身人数Max34もいました。
Aveで32-33くらいかな。こういうときに限ってばびは仕事で休み。
いつもと変わりのないGvを予定していたはずなのに、
FLH猫の溜まり場にはギルド無所属の偵察っぽいHiPriが徘徊してました。
忍者の所属するサダなんとかのベースにも無所属HiPriが佇んでいたようです。
そのあと、暇連のセシルさんがフェイにINしたので、
FLH猫のみんながスパイだなんだとじわじわ接近ゲーしてたら、レポに怖すぎって書かれました。
なので、Gv後も再びセシルさんに接近ゲーして囲んだら、近寄らないで!と言われました。

FLH猫はF5獲得の1砦。ついでにSadalはF3獲得の1砦。


■F4 暇
新神器実装記念に堅守砦へ遊びに行くことにしました。
Sadalと偶然攻め被ったので、共闘用に臨時同盟を組むことになる。
20:00 スタダから。
20:02 守護2破壊。
暇は守護1で全軍防衛。
FLH猫マスタ鯖缶&ポタストップにより進軍が止まる。
20:04 EmCから再開。
20:08 守護1破壊。Sadalが割ったのかな。
守護戦が思ってたより時間がかかった。
突入合図出たらもっと勇者していいです。止まってる人が多すぎる。
暇vsDCHRでも突入が弱かったと聞いたけど、相手の数をみて尻込みしちゃうのかな?
20:12 第一バリケ破壊。
20:13 第二バリケ破壊。
20:15 第三バリケ破壊。
20:15:28 FLH猫がブレイク。

■F4 時系列
あとは時系列だけ。
私はこのへんからAFK
Sadalと共闘用の臨時同盟したり、同盟切ったりしつつ均し作業。
鮮血が無差別攻撃してたかな。
20:16:49 ひま親衛隊♪
20:21:15 Sadalachbia
20:22:48 ひま親衛隊♪
20:32:30 Feles Latens
20:33:40 Sadalachbia
20:34:29 Feles Latens
20:36:05 Sadalachbia
20:37:01 Feles Latens
20:38:01 Sadalachbia
20:38:53 Feles Latens
20:39:52 Sadalachbia
20:41:07 Feles Latens
20:42:10 Sadalachbia
20:43:04 Feles Latens
20:44:17 Sadalachbia
20:45:23 Feles Latens ここで更地化完了?
20:50:24 ひま親衛隊♪
20:51:46 * 真夏の雪 *
20:52:57 Feles Latens
20:58:26 ひま親衛隊♪
21:09:14 Vagrant Tribe
こんな流れで更地化しました。
「結局数か」という名言が生まれた戦だった。
Sadal+FLH猫で60くらいいたのかな。暇が中身50弱?
たまには逆の立場を体験してみるのもありかと。

■N5 時系列
堅守だったこちらも。
20:00:00 ひま親衛隊♪
20:23:56 Astaroth
20:42:08 Feles Latens
20:43:35 Sadalachbia
20:44:43 Feles Latens
20:47:18 Sadalachbia
20:48:31 Feles Latens

■V4 メルト
FLH猫はV4へ。
メルトのイナバ防衛。
20:55 第三EmCから。
かぼ風が攻め。かぼ風排除から。
一回突入を入れようとするも、後ろからのかぼ風の攻撃で再度排除戦。
21:02 風転進を確認し、ER侵攻開始。
21:03 ER内EmC後、即一斉突入。
21:04 制圧。
21:04:53 FLH猫がブレイク。

■V4 防衛
21:04:53 イナバ防衛開始。
攻めにメルト。
前回の対メルト戦では、メルト側の準備がかなり時間取ってる感じだったので、軽く逆凸を入れる。
逆凸のあと、ライン乱れるだろうなーって思ってたけど、普通に元のラインを復旧させることができた。
何度か逆凸を混ぜつつ、メルトが転進を始めた頃に、
21:19 FLH猫が逆流転進。
今回は圧勝してしまった感じですが、
こちらはいつもより人数が多く、FLH猫には珍しいADS2機構成でした。

■F2 暇
21:23 進軍開始。
またもSadalと攻め被ったので共闘用の臨時同盟を組む。
21:25 第二バリケ前で戦闘開始。
NEGIもいました。
21:28:44 Sadalがブレイク。
放棄。

■F5 暇
元Sadalの堅守砦であり、先週から暇が狙ってたというF5砦。
21:30 砦内EmC
21:33 Sadal追加。Sadalと共闘用の臨時同盟。
21:35 守護破壊。城門開放。
21:38 第一バリケ破壊。
21:40 第二バリケ破壊。
21:41 第三バリケ破壊。
21:42:34 FLH猫がブレイク獲得。

■F3 SIT
WPロキ防衛。
攻めに暇。
21:45 FLH猫とSadalも突入。
21:46 城門開放。
STI転進。暇転進。
21:49:57 Sadalがブレイク。

■B2 暇の確保
FLH猫には全然関係ないけどSadalの話。
21:56:04 Sadalがブレイク。
NEGIがWPEmCから現れて、
21:59:20 NEGIがブレイク。

■B5 暇の確保
21:54 進軍。
ほとんどいなかったのかな?
確保。
21:56 暇全軍やってくる。
しかもFLH猫マスターは別砦へ派遣していて、ER内のメンバーも少数。
21:56:50 FLH猫がブレイク。確保解除。
FLH猫EmCしてイナバで迎え撃つも、全然耐えきれなくて、
21:59:18 暇がブレイク。


良いオチがついて終わりました。
他の中堅連合でもこんな感じで共闘用の臨時同盟が組めれば、
対暇戦もワンサイドゲームにならないと思いますがどうでしょう。
Secret

