2009.12.13 Sage転生
■Sage転生

2009_12_13_01.jpg
↑STR5料理、DEX5料理、ブレス、IAが入る。

33クエストを報酬前までやってから、オーラSageを転生させました。
アニバイベントの500z支援をフル利用、水コンバ使用。
狩り順は、
スポア→エルダウィロ&エギラ→親デザートウルフ

錐アサの時はウルフ行ってましたが、今回は経験値がUPしたエルダウィロ&エギラです。
素STR1でも装備ブーストを行えば、エルダウィロ2確になりました。なかなかおいしい。
そのあと、経験値UPした親デザの存在を知り、親デザ狩りへ。
こちらは空デリ鎧のHP回復だけではカバーできず、魚連打の狩りになってしまいました。

Lv49まではソロ狩りで引っ張り、
Lv49→51はアニバクエの報酬(300K)で引っ張り、
Lv51-70くらいまでは、新規30Daysで作る予定の2PCWizで引っ張ります。
この2PCWizは蜃気楼用にLv60止めで作って、正月の経験値1.5倍を期待して引っ張り。
クエ報酬オンラインでLv80ちょい行くかなぁ……。
Secret

