2010.01.06 20090103Gv
2009/01/03Gvレポ

この日は家に親戚が集まっていたのでGv参加は無理かと思っていたのですが、
横にいる従兄に解説しながらGvしてました……。
でも終盤以外は心ここに在らず状態で微妙な動きでした。
参加人数はFLH猫成分が24くらい、Sadal成分が7、DCHR成分が3の計34人くらい。
F3、N4、V3獲得の3砦。

■V3 防衛。
微遅刻してAFK風味だったので詳細不明だけどレース?
20:12 FLH猫がブレイク。
イナバ防衛開始。
メルトが攻め。SCが内在?
FLH猫側はCmp5、AX3、クリエ1という火力豊富で崩れることなく。
20:25 転進。

■N5 NEGI
20:30 第二バリケ手前でEmC
暇が攻めている状態。
暇排除優先に動きつつ、いつの間にかNEGIがいなくなる。
20:34 暇が途切れたあたりで第二バリケ破壊。
NEGIは第三バリケ前平地してました。
暇はまだやってくる。
第二バリケあたりで封鎖をするも、あちらは転進することなく。
正月で他に攻め先もないですしね。
いつの間にかPool(BSS内在)も追加されてカオス状態だったため、バリケ破壊優先。
20:58:57 FLH猫がブレイク。

■N5 防衛
20:58:57 第三バリケ直して第三バリケ前平地防衛開始。
ザウエルが来たくらい。
21:10 転進。

■F3 メルト
21:16 EmCから攻め開始。
第三バリケ前平地防衛→第三バリケ裏防衛。
21:19 第三バリケ破壊。
21:23:19 FLH猫がブレイク。

■F3 防衛
21:23:19 ロキなしWP防衛開始。
修理終わる前からNEGIがやってくる。
入り口防衛でなんとかおさえる。
21:31 NEGIが守護2側でEmC
21:33 FLH猫が守護1側でEmCから守護防衛開始。
NEGIの数も多くないので崩れることはなく、ガディ先生も強い。
21:45 NEGIは転進し、少数が散発的にやってくる程度。
私が守護2監視について、
21:51 単騎Fkに守護1を割られ、守護2で処理。
後は攻めなく獲得。
(守護1割られた状況聞くのを忘れてた)

■N4 メルト
21:50 攻め開始。
メルトはすぐ転進。
21:54:33 FLH猫がブレイク。獲得。

■V3 Pool
WP確保防衛。
21:56 第三EmC
21:57:06 確保解除される前にFLH猫がブレイク。
Uranusが散発的にやってくる程度で獲得。
このブレイクの後が情報錯綜してしまいました。
イナバ指示の方は指示ミスなので追記しておきます。

■来週
来週もFLH猫は通常営業ですが、私はいるかいないかわからない。
Gv準備だけして出かける予定。参加できなくても動画があればレポは書く。
Secret

