2010.01.11 20100110Gv
2010/01/10Gvレポ

私はお休みでした。
なので動画を見て簡単に時系列+α程度のレポ。
中身人数は傭兵込みで25前後。休み多かったのかな。
F3、C1獲得の2砦。

■V1 BSS
WP防衛。
20:17 突入。
20:18:54 FLH猫がブレイク。

■V1 防衛
20:18:54 WP防衛開始。
攻めにSITとレーサー?
20:33くらい? 転進。

■V3 メルト
20:37 第三EmC
攻めの風を排除。
20:38 ノピで崖越えEmC
超重力でまごまごしてる間に風が突入。
20:40:33 FLH猫がブレイク。

■V3 防衛
20:40:33 イナバ防衛開始。
攻めはメルトと風。
攻めがつぶし合ってるため突入量は少ない。
20:53 逆流転進。

■L4 Sadal
Sadalのイナバ防衛。
攻めにBSS、紅蓮、TC
21:02 ER内EmC
攻めの排除から。
21:07 攻めが途切れた隙を見て突入。
これで防衛崩壊。
続いてBSS、紅蓮、TCが入り、割られる前に波状。
21:09 制圧して攻めが切れるまでしばらく防衛。
転進。

■F3 防衛
FL2に移動してSE戦開始。
21:26:42 空き家をブレイクして防衛。
特に攻め手なく獲得。

■N4 FLH猫の放置砦
監視だけいたのかな?
21:40 NEGIが来たのでそのまま放置。

■N5 メルト
メルトの守護1防衛。
21:43 守護1手前EmCから。
21:44 守護1破壊。
バリケ前EmC入るも、守護2が放置で割れていない。これは痛いミス。
21:45 守護2破壊。
21:57 第一バリケ破壊。
第二バリケ戦に入ってから転進。
反省点の多そうな戦闘でした。

■C1 IWL系
21:58:38 ER内EmC
21:58:48(21:58:55) Metatron(IWL)確保解除。
21:59:46(21:59:53) Harvest(FLH猫)がブレイク。獲得。


■おまけ
レポがスカスカなのでpwr発案の『FLH猫七人の姫』をまとめてみました。
刃姫……一途なヤンデレ。彼の為に一途に包丁をふるう。別れることは相手の死を意味する。
病姫……癒し系と思いきやInsanityな一面も現れる。しねばいいとかしにたいとか良く言う。
黒姫……一見すると萌えキャラ。でもさらりとサドイこと言う腹黒。ついでに肺も黒かった。
腐姫……いつも脳内でカップリングを考えては萌えている。わふわふおやすみかんなピンク。
叫姫……踊系でもないのにいつも叫んでいる。テロが好きなロリ担当。瓦屋さんに怯えてる。
豚姫……豚を愛するがゆえ自らも豚となった。しかし飛べないからただの豚のようだ。ぶぅ。
脱姫……パンツが大嫌い。とりあえず脱ぐ。いや脱ぐパンツがない。そうやって生きてきた。
Secret

