2010.01.20 20100117Gv
2010/01/17Gvレポ

遅刻がちょろんといて最終中身人数28人くらい。
シャナたんが休んだ。許されないことだ。代わりにみぜが叫んだ。
F5、N5獲得の2砦。

■L2 BH
攻めにかぼ風。
20:06 ER内EmC
かぼ風を排除してそのまま突入して排除制圧。
20:08:20 FLH猫がブレイク。

■L2 防衛
20:08:20 イナバ防衛開始。
かぼ風が攻め。
20:12 私はちょっと暴れてからAFK
20:14 Pool追加。
最初余裕あった感じでしたが、なんか適当になっててラインが崩れる。
20:22:02 Poolがブレイク。
補給とEmCタイミングのズレなど色々原因があった模様。
あと、凍結リカバの優先順位なんかも意識していきたい。

■L3 BSS
攻め先が見付からず偵察オンライン。
20:40 第三EmC
攻めはSITとBH
すでに崩れてたのかな。
20:42:29 FLH猫がブレイク。

■L3 防衛
20:42:29 イナバ防衛開始。
攻めはBSS
突入らしいものはなし。
20:47 EmC転進。

■L4 Sadal
20:47 ER内EmC
攻めていたメタトロンを排除すると、こちらの突入前にSadal転進。
FLH猫も転進。

FE砦は戦闘箇所が少なく、ギルド移動してSE戦へ。
再び偵察なんだけど良いところが見付からない。
F2では暇vsNEGI戦、F5ではメルトvsCafe
Fは重すぎてまともに動けない。どんな鯖なんだ……。

■F5 Cafe
21:05 守護1前EmC
メルトが攻めている状態。
すると、Cafeとメルトが臨時同盟を組んでFLH猫を排除しにくる。
砦入り口付近から左の辺りでの戦闘。
平地戦をしながら、
21:12 守護1手前EmC
21:12 守護1破壊。
第一バリケはなく、第二バリケ戦でもCafe+メルトが同盟で防衛してる。
ラグがかなり酷く、ほたてもちらほらやってくる。
21:18 EmC転進。

■N5 メルト城主の空き家
守護はなく、第一バリケ破壊から。
21:18 第一バリケ前EmC
21:21:40 FLH猫がエンペブレイク。
そして全て修理。

■F5 Cafe
入り口ロキWP防衛。
21:28 突入。
Cafe転進。
N5にメルトがくる。

■N5 防衛
メルト全軍がやってくる。
21:29 守護2破壊。
一旦F5放置し、守護1防衛開始。
21:30 守護1EmCで迎え撃つ。
ここでの戦闘はみんなに任せて、私はF5の残りバリケ破壊と、放置されてたF3監視。
F3はかぼ風に来られてそのまま放置。
時間あったら割られたあとにカウンター出したかったんだけど、
メルトが終盤まで来ていたので動けず……。
21:43 メルトに裏EmCを打たれる。
すぐに処理できたものの、ちょっと不安だったのでここから私も参戦。
21:48 メルト転進。

■F5 Cafe→Cia→Cafe→メルト
放置してたF5をCiaが落としており、
FLH猫が行くとCafe城主→さらにメルトに変わる。
21:50:19 メルトがブレイク。
即カウンター。
21:51 第三前EmC
メルトは全軍第三バリケ前の平地防衛。
21:53 第二バリケ設置。
21:54 EmCから第二バリケ破壊。
21:56 第三バリケ前EmC
21:56 第一バリケ設置。
21:58 第一バリケ破壊。
21:58 第三バリケ前EmC
メルトは全軍バリケ前の平地。+バリケ裏にHiPri3くらい。
第三バリケ前がFLH猫優勢になったところ、
21:59 メルトがバリケ裏EmC
第三バリケがちょうど1本消えた所で、
21:59:30 FLH猫の同盟でヴァルさん単騎のHarvestがブレイク。
FLHおとりで、Hvで割るという計画通りすぎでしたけれども、
箱ねんはヴァルさんからの潜伏報告Wisを放置していたのでした。
だからみんな「え?」みたいなオチだった。
時間がきて終了。獲得。

(ここに書いたネタは誤解を生みそうなので削除)
Secret

