2010.01.22 11代目錐アサ
■11代目錐アサ「雪月十壱」

2010_01_22_03.jpg

2回錐クエに失敗したものの、なんとか錐を獲得できたので作り直し、11代目になりました。
経験値1.5倍だったのもあり、2PCポタもあり、実質3時間くらいで終わったのかな。
今回はSTR高めの設定。

▼使用したクエは以下
Lv57~
・牛乳(フィゲル)
・薬草(フィゲル)
・泣いている子供(フィゲル)
・通行証
・飛行船
・神殿への寄付
・飛行船追加
・聖域クエスト
※教範を使用し、合間に狩りを入れて0%へ調整すれば一気に70になります。
  1.5倍期間なければ紫箱ももらえる「運命のカラス」いれるのも良いです。

Lv70~
・キルハイル C帖
・龍の城 毒瓶
・神器クエ3,4次


この記事を書いたところでさらに神器クエが回ってしまいました。
しかしまたしてもスドリで止まったので12代目には転生できず。
Lydiaでは1月に入ってから4回も4次クエが回りましたね。錐相場がガタ落ちだ。
Secret

