2010.02.16 20100214Gv
2010/02/14Gvレポ

中身人数25、後半戦入ってしばらくしてからアキちゃんとヴァルさんがきて27人。
バレンタインのGvGでした。
私は教授でのGvが3回目でしたが、当然ながら全く慣れていません。
ショトカも再調整したりで、全く覚えていないので、
フェイの隅っこ行ってイメトレでもしてこようかな……とか。
F4、N5、C3獲得の3砦。

■F1 防衛
私は開始からAFKでした。
FLH猫城主のF1をSadalがブレイクする。
20:17:04 Sadalがブレイク。
バレンタインなのでFLH猫とSadalが同盟を組んで防衛開始。
20:26 暇襲来。
ロキを使った砦入り口防衛。
ロキ1枚のため隙間が大きく、ロキは何度も落とされました。
それでもガディもあり、数の利もあり、そのままWP防衛で封殺。
私はDis連打やってたんですけど、エフェクト切らないとDis誤爆するし、
エフェクト切ればロキに乗ってたりで、全然役に立ちませんでした。
20:39 暇が持ってるF2にNEGIが来たらしく、暇撤退。

■L3 Cafe
Cafeのイナバ防衛。
20:48 第三EmC
崖下で保護してたら、リカバ連打エフェクトに隠れて阿修羅死。
ちょうどEmCもきて乗り遅れる……。
1回突入して大きく崩せたものの、DCHR追加で波状ができず排除戦へ。
DCHRにIWLが内在されていて、いつもより数が多かったようです。
20:58 安定させることはできずF1戻り。

■F1 防衛
20:58 メルトが攻めにくる。
ガーディアン多すぎ。
21:01 メルト撤退。

■F4 メルト
21:15前後 メルトがバリケ修復中。
偵察の時点でなんか重い。
入り口の忘れないでが邪魔っけだったのでLP置こうとしたら何度も不発してます。
ジェムは尽きてないし、詠唱妨害もされておらず。
オブジェクト不発ってこんな頻繁にあったっけ……?
21:20 守護1前EmC
ここからヤバイくらいに重力。
回復が出ずに緩やかに死ぬか、回復連打状態に入れてもEmCきて鯖缶終了する。
21:28 守護1破壊して第一バリケ戦。
21:34 ウロウロした戦いの中メルト転進。
F砦ではFLH猫vsメルト戦、暇vsほたて戦、風vsDCHR戦などがあった模様。
ほたて砦に偵察行ったら、ガディが多かったのか重力エラーで終了した。
堅守してるからガディの数やばそうだ。
21:37:40 FLH猫がブレイク。

■N5 SIT
WPロキ防衛。20人くらい?
21:46 一斉突入で崩壊。
21:48 守護両方割って第一バリケ前EmC
SITは転進で防衛なし。
代わりにPoolが来る。
Poolを抑えながらバリケ侵攻。
21:51:20 FLH猫がブレイク。
ここで指示ミスというか言葉足らずで第三バリケ前EmCによるタイムロス。
「入り口、守護1,2ついたまま、第三バリケ前でのEmC待機」が正しかった。スミマセン。
Poolが来ていたので、修理進行しつつのカウンター対策でした。
PoolはN5撤退しF4に来ていたけど、守護だけ破壊して転進。

N5指揮が私でF4留守番が箱でしたが、
F4情報が足りないように感じたのと、N5指揮が私のと箱ねんのとで食い違ってる部分もありました。
留守番役を別の人にして、そこからの情報を元に、便宜私がサポへ向かう形の方がしっくりくるかな。

■C3 レース
21:58:04 FLH猫がブレイク。
レース状態だったので、レーサーと小規模クラスが最後までやってきましたがエンペに触らせず獲得。
V1、C5への徒歩外征は失敗。


2010_02_16_01.jpg
チョコより戦争を取った戦士達によるハート型集合SSです。
Secret

