■川柳コンテスト 結果発表
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_newyear2010/senryucon_result.html

2010_02_17_01.jpg

素直になれないHiWiz子さんがかわいい。
最優秀賞は公式イラスト化されるということだったので、
イラスト映えする川柳が選ばれた形になったのでしょうか。
「あい」とか「であい」とかささやいてると人を惹きつけるみたいですよ。プロパガンダ的に。

もるひさんのサイト『くさむしれ』
http://moruhi.com/kusa/kusamushire.html


■寒いジョーク&スクリーム セリフコンテスト 結果発表
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_newyear2010/jokecon_result.html
私は、川柳もだけどこちらも応募しませんでしたが、
何やら見知った名前がいくつかありますけど別人かな……。
↓FLH猫の誇るすーぱーはいうぃずほーりーちゃんの作品?

あんたに見せる踊りなんてないわよ!!!!  by ほり


▼【ヘタリア】Space Dog【手描き】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7305373
歌:Sana(新谷さなえ)
作詞・作曲・編曲:村井聖夜

ROと全然関係ないけど、ほーりーちゃんから教えてもらった動画。
ソ連の宇宙船スプートニク2号に乗せられて、世界で初めて宇宙へ行った生命体、
ライカ(or クドリャフカ)という名の犬のお話。(わふーな能美じゃない方)
お話というか、「pop'n music 11」に収録されている歌ですが。胸にジーンときます。

せつなくかわいい歌声を持つSanaさんは、
コナミでOLとして勤務する傍ら、音楽活動をやってるみたいです。
こういったスタンスは好きですね。
Secret

