2010.03.29 20100328Gv
2010/03/28Gvレポ

中身人数がFL26+Hvのヴァルさん1で27くらい。
ローソン店長の力でFLのエンブがLチキでした。
3/29(月)まで100円なので、なすりんのノルマのためにもよろしくお願いします。
さきほど初めて食べてみたのですが、揚げたてじゃなかったからか、
べっとりした油が少々気になりました。
でも、なすか支店の商品にこんなことはないはず。
Lチキ宣伝のために今週のレポは速攻で書いた!
F3、N2、C3、C5獲得の4砦。

■C1 風
私は開始から23分までAFK
20:07 第三EmC
何人かいたけど防衛してなかったらしい。
20:09:53 FLH猫がブレイク。

■C1 防衛
20:09:53 イナバ防衛開始。
攻め風。少なめでした。
私はAFKだったけど、崖際召還されたままで死なずに良いカカシになってたと思う……。
20:23 ゆいつき復帰。
風は転進済み。

■V1 Sadal
WPロキ防衛。
20:29 突入。
WPラインは崩れてSadalEmC
そのまま押し込んで制圧。
20:32:07 ブレイク。

■V1 防衛
20:32:07 ロキなしWP防衛開始。
20:34 Sadal突入。
次の突入まで時間がかかる。
外でHvにいたヴァルさんが頑張ってたらしい。
20:38 Sadal波状。
20:39 Sadal波状。
20:40 Sadal波状。
Sadal転進。
忍者分が物足りない感じだった。

■L2 Xeno+Cia+IWL
20:49 ER内EmC
紅蓮、ただ商、Sadalがいて乱戦風味。防衛ラインは健在。
20:52 FLH猫EmC
背後でSadalEmC
Sadalを抑えつつ、一部突入。
防衛側が残り7になったところでブレイク。
20:53:02 FLH猫がブレイク。

■L2 防衛
20:53:02 イナバ防衛開始。
攻め手がないので転進。


FL1からFL2へ移動。

■N1 Cafe
守護1で全軍防衛。
先にメルトが攻めていたけどすぐ転進する。
FLH猫は準備が終わるまで引いた位置で小競り合い。
21:04 FLH猫最初のEmCで即突入。
重かったとはいえ進軍が遅かったかな。突入する人が少なかった。
それとEmC鯖缶多数で波状も綺麗に行かず、突入は4回。
21:08 守護1破壊で城門開放。
21:13 第一バリケ破壊。
21:22 第二バリケ破壊。
21:24 第三バリケ破壊。
Cafe転進。
21:25:44 FLH猫がブレイク。
遊撃が厄介でかなり時間がかかりました。
第二バリケ戦の途中からCafeがバリ前EmCをしたけれど、
FLH猫が攻める場合は、こっちの方がやりやすかったかな。

■N1 防衛
21:25:44 防衛開始。
NEGIが来そうだったので、第三バリケのみ修理してバリ前防衛。
21:28 NEGIが来る。
1回目は防いだものの、ジョークがきつすぎて着替えたところ、ゆい教授阿修羅即死。
こちらEmCするもペースがNEGIに流れ、制圧されて終了。
21:31 転進。

■N2 レーサー連
今回だけのイベントで、LydiaにあるレーサーGの大半が参加していたようです。
ギルド構成は、[RayForce]+[£きゅぴ~ん£]+[悠久なる生命の大河]で、RFに多数が内在。
数は55くらい。アクティブ数かな?
守護2破壊済み。
21:35 FLH猫が守護1手前でEmC
風がいたけどすぐ転進。
守護1で全軍防衛。奥までびっしり。
21:37 守護1破壊。計3凸入れて、2凸でほぼ制圧。
バリケ1はすでになし。
21:38 バリケ2破壊。
バリ2は散発的にやってくるだけでした。
21:39 バリケ3破壊。
バリ3はバリ奥からEmCでやってきたけど、
すでにFLH猫全軍がバリケ前に配置してたので近づけさせず破壊。
エンペ周りにも結構いたのかな。
一回エンペEmCしてからイナバで制圧。
21:41:44 FLH猫がブレイク。

■N2 防衛
21:41:44 第三のみ直してカウンターを迎え撃つ。
散発的にやってくるだけだったので平地押し上げで修理。獲得。

レーサー連は数の威力があるので戦力的には中堅上位くらいでしょうか。
けれどSE戦となると、移動がネックになって数を見たのが守護1戦だけでした。
時間があったら、FLH猫の守護防衛でレーサー連の攻めを受けてみたかったですね。

■F3 暇
少数の監視と遊撃程度。
城門すでになし。攻めに風少数。
21:49 第一バリケ前EmC
21:52:17 FLH猫がブレイク。獲得。

■C3 レース?
21:56 FLH猫エンペEmC
暇が20ほどやってくる。
制圧して確保。
21:58:04 FLH猫がブレイク。
終了間際にNEGI4-5名が来た程度で獲得。

■C5 ただ商の確保
21:59:58 Hvのヴァルさん単騎でぎりぎりブレイク。獲得。
Secret

