2010.04.12 20100411Gv
2010/04/11Gvレポ

FLH猫から別連合へ傭兵に行ってる人が2いたけど、
こちらも風からの傭兵の人が2いて、合計28人。
このところ、ほーりーちゃんの動画力の上昇が著しいです。
みんなが応援すればニコデビューしちゃうかも!?
N1、N2、V4獲得の3砦。

■V4 防衛
20:04:39 FLH猫がブレイクしてイナバ防衛開始。
ゆい教授、みぜHW、ちたクリエ、うにHP、ヴァル鳥、りゅんCmpあたりが20分ほど遅刻。
XenoCiaが攻め。
20:10 メルトが追加。XenoCia転進?
2凸くらいで制圧される。
EDPグリムでかなりもってかれているので、サイト指示及び、マヤパの運用をしっかり!
20:14:35 メルトがブレイク。

■V4 メルト
20:17 第三EmC
Pool他、小規模Gも来てて小競り合い。
20:18 ER内EmC
20:20 ゆいつき復帰。ER内EmCから最初の突入。
メルトラインがガーターより奥へ移行したところで、
20:21 ガーター上でFLH猫のEmCが通り制圧。
20:22:17 FLH猫がブレイク。

■V4 防衛
20:22:17 イナバ防衛開始。
メルト最初の突入でゆいつき即死。
防御面が甘かった……。
ガーター上に、献身入り無詠唱HiWizのMS連打が入ってました。
即旗復帰すると、ややメルト優勢なものの、お互い消耗して少数の乱戦。
メルトがEmC中で止めることに成功。
しかし、二度目のEmCの詠唱に気付かず通される。ぐぐぐ。
レーサーAXにEDPでエンペが削られており、
20:25:46 すぐにメルトがブレイク。
旗復帰すれば絶対に間に合ったのに、
諦めてベースでEmC待ちしてる人が多数で盛り返せませんでした。
最後まで諦めない粘り強さを見せないと……!
あと、メルトの突入準備はかなり長いので、その間見守るのはもったいない。

■V4 メルト
20:28 ER内EmCから突入。
ADS連打やばいw Sbrも重なってたのかな。
さらにEDPSB重なって耐えきれず死んでしまった。
でもラインは完全に崩壊し、あとはFLH猫生き残りと、メルト生き残りが少数のみ。
20:30:15 FLH猫がブレイク。
メルトはここで転進。
この日FLH猫のべんぞーはメルトの傭兵でした。
ハンデをくれたのか、Gv終了30分前までタラ無しで戦っていたようです。

■V4 防衛
20:30:15 イナバ防衛開始。
20:38 Cafe全軍。
シャナパンはCafeの傭兵に行ってました。
20:39 Cafe最初の一斉突入。
かなり大きなダメージを喰らう。
EmCで持ち直そうとするも、EmC後も裏からメギンBB当てられたのか、かなり死んでる。
Disよりも保護を優先するべきだった……。
でもCafeの波状を潰せていたようで後が続かない。
20:41 Cafeはギルド変更をしていた模様。
20:44 再びCafeがやってくる。Trauも少しやってくる。
何度か突入の形を作ってくるものの、最初ほどまとまったものはなく安定。
21:02 逆流転進。

FL1からFL3へ移動。


■N2 Pool 空き家
N1のCafe城主空き家をメルトが破壊中だったので、防衛態勢が整うまでN2の破壊活動。
21:12 守護両方破壊。
21:16:32 エンペブレイクして修理もせず放棄。

■N1 メルト
21:14:58 メルトがブレイク。
21:19 守護防衛が出来たことを確認し、FLH猫がIN
21:20 守護2破壊し、守護1前EmCから突入。
ゆい教授ADS2発で即死。出オチ過ぎた。
21:25 守護1破壊で城門開放。
5凸かかりました。
先週はCafeのN共通守護防衛でしたが、ラインが微妙に違う。
メルトはCafeより奥に位置してました。
進軍時のLPの位置が良くなかったな……。
21:29 第一バリケ破壊。
21:32 城門ができる。
21:33 メルトが第二バリケ前EmC
FLH猫側残り15名程度でしたが何故か制圧できる。
メルト側は守護へ意識が行っていたのか、動きもばらけた感じでした。
21:33 守護両方破壊で城門開放。
21:34 第二バリケ破壊。
メルト転進。
21:37:58 FLH猫がブレイク。

■N2 防衛というか放置砦
21:39 暇潰しで破壊しておいたN2にメルト全軍。
21:43 FLH猫ERでEmCして参上すると、メルトがエンペイナバ。
制圧し、第三バリケ修理から防衛に移る準備をしていると、
修理前にメルトが第三バリケ付近でEmC
21:45:43 メルトがブレイク。

■N2 メルト
21:46 EmCでカウンターし、第三バリケ戦開始。
メルトはバリケ裏。
城門や第二バリケを修理してましたが、こちらEmCを使わないまま、
21:48 第三バリケ破壊。
21:50:42 FLH猫がブレイク。

■N2 防衛
21:50:42 第三バリケを修理し、バリケ裏防衛。 
21:51 メルトが第三バリケ前からちょっと離れたところでEmC
少数でバリ前平地をしてから、バリ裏EmC
ほとんどバリケに触れさせずメルト転進。

■N1 防衛
風が第三バリケまで侵攻。
21:55 戻ったころ第三バリケ破壊アナウンス。
相手少数だったのでエンペイナバで処理。
城門修理して内側のマヤパ巡回。

■V4 BHの確保
21:58 第一MAP終点EmCから速度P全開。
割られる前に制圧。
21:59:24 FLH猫がブレイク。

終盤複数砦を行ったり来たりで目まぐるしかったけれど、ちみっこよくがんばった。
Secret

