2010.05.05 20100502Gv
2010/05/02Gvレポ

FLH猫成分が23、BHとTCから傭兵で5人くらい?
人数的には揃っていたけど、戦ってて色々足りない感じがしました。
GWなのでどこの連合も人が少なかったですね。
F3、V1獲得の2砦。

■V3 防衛
20:03:16 レース砦をFLH猫がブレイクしてイナバ防衛開始。
20:06 メルト全軍。
20:10 NEGI追加。
20:14 メルト転進。
20:17 NEGIに階段下EmCを撃たれつつも凌ぐ。
20:20 AFKしようと思って崖上上って遊んでたら凍結ADS死亡。
その後の突入で終わったらしい。
そして私は20:40までAFK

■V4 暇
NEGIが攻め。
20:29 第三EmC
一回レーサーが割って、
20:30:47 FLH猫がブレイク。

■V4 防衛
20:30:47 イナバ防衛開始。
攻めは暇とNEGI
FLH猫はクリエ1でスクリームもジョークもなしでつらそうでした。
(EmCマスタの2PC鳥のジョークがたまにある程度)
20:34:15 全然耐えられず暇がブレイク。

■V1 Sadal
20:47 ERにIN
攻めにメルトとNo Name(鮮血)ですでに崩れてる。
20:48:39 FLH猫がブレイク。

■V1 防衛
どこもこない。


リンカマスタのFL1のままSE戦開始。

■N3 メルト
21:06 守護両方破壊で城門開放。
第一~第二バリケなし。
21:07 メルトは第三バリケ内側防衛。
LP進軍しても後ろが全然付いてこない。
21:12 第三バリケ破壊。
21:13:20 FLH猫がブレイク。

いつも前に来てくれる人が少なかったせいか、勢いが悪かった。
タゲが私に集中してしまって磨り潰される。
それから、張り付いてるときは、バリケ下にGbt掛けないよう注意。

■N3 防衛
21:13:20 第三バリケのみ修理して防衛開始。
メルトのカウンターなし。
21:18 放棄転進。
のちにほたてが取る。

■N1 Sadal
メルトが攻め。
21:21 守護破壊し、第一バリケ戦開始。
メルト排除から。
21:22 メルトすぐ転進。
混乱くらってあっちこっち行きながらLPしながらも、
21:25 第一バリケ破壊。
Sadal転進。
21:28:37 FLH猫がブレイク。
全部修理。

その後の、F3メルト戦で時間が掛かってしまい、
21:45くらいに来たCafeに対応できず。
時間に余裕があれば防衛かカウンターを入れたかったのだけど、
F3修理まで終わったのが残り4分とかだったので泣く泣く諦め来週以降に。

■F3 メルト
守護1周辺イナバ全軍防衛。
21:36 守護1前EmCから全軍突入。
21:37 守護1破壊。
メルトはバリ前防衛をして、すぐにバリ裏防衛へ移行。
近付いても即殺されてどうにも押し込めない。
クリエ1という火力不足もさることながら、やっぱりFLH猫の勢いが足りない。
後が付いてこないから、教授の私が張り付いても全く意味がない。
21:42 諦めて遠距離戦。
バリ裏防衛は基本ジリ貧になるので、時間を掛ければ削れる。
21:44 第一バリケ破壊。
第一バリケ破壊から10秒後、第一バリケから離れた位置でEmCが入る。ちょっと痛い。
さらに、そこからバリ前への移動、押し込みが全部遅い。
それでしばらくしてからすごい勢いで私が死にまくる。
何かと思って後になって説明を聞いたら、
はこねんが私のADS他のタゲを取ろうとして重なってて、
うにから私へのリカバタゲが全部持ってかれていたそうです。
21:51 第二バリケ破壊。
直後に手前でEmCが入り、速攻が遅れる。
第三バリケにFLH猫多数が張り付き、メルトはバリ奥でEmC
21:52 バリケから外れた位置でFLH猫EmCがくる。
自軍減っていない状況で、しかもバリ前取れていたので、このEmCはいらなかった。
21:53 第三バリケ破壊。
直後に、第三バリケ手前でFLH猫EmC詠唱を確認し、SpBで止める。
エンペイナバはなくメルト転進。
21:53:51 FLH猫がブレイク。獲得。

SE戦であまり使わないFL1だったけど、EmCタイミングのズレが続いたので、
手に余裕のある人は「残り1本@@@@」などの状況説明を入れてください。
いつもばびがやっていたのだけどばびは休みだった。
FLH猫側に足りない部分も多くあったせいか、メルトのバリ裏防衛は堅く感じられました。
JT連打なんかも見られるので、対策は個々でしっかりと。

■V1 No Name(鮮血)の確保
21:57:40 第三EmC
即突入して、
21:58:13 FLH猫がブレイク。獲得。
Secret

