2010.05.31 20100530Gv
2010/05/30Gvレポ

開始時は中身15人くらいしかいなかったのかな。
ラストが25人くらいに。
私は、前々日3時間、前日実質40分しか寝てないからつれーわーな状態で、
朝から夜まで用事があって、お酒も入った状態で徐にログイン。21時からの参加になります。
風邪を引く前兆の時のような気持ち悪い気分で頭も全然働かなくて、
録画を見返すと、装備がめちゃくちゃでした……。
F5、N1、C3獲得の3砦。

■N2 Cafe
守護1防衛。
FLH猫は人数も少なく、教授・鳥なしでまともに動ける状態ではなかったようです。
NEGIが来た辺りで転進。

■L4 メルト
メルトのイナバ防衛。
20:22:45にメルトがブレイクしたから20:25くらいから攻め?
20:32:27 波状してFLH猫がブレイク。

■L4 防衛
20:32:27 イナバ防衛開始。
以前ブログで紹介したFreya動画で使われていたエンペ前の島を使う形を試したようです。
同規模対決のL4イナバならここ使うのがベストなのかな。
メルトが攻め。
途中でBSS追加。転進。
20:50 メルトが転進してFLH猫も転進。

■V3 ほたて
WPでロキ2枚防衛。
第三MAPでメルト、Poolと排除戦。
21:05 最初の突入。この辺りから私も参戦。
火炎陣もあり、#もありでかなり堅いライン。
ロキとロキの間に、LKと忍者によるヒットストップと、AXのグリムがありました。
波状を繰り返す。
2枚目のロキがなくなり少し崩れたところで、
21:15 ほたてEmCでロキライン崩壊。
21:16:47 FLH猫がブレイク。
久々に苦戦した旧砦ロキWP防衛でした。


FL1からFL2へ移動。

■F5 Cafe
守護2破壊。
守護1で全軍防衛。
21:23 守護1手前EmC
風の排除から。
21:26 ポタコさんの鯖缶復帰から攻め再開のEmC
Cafeの守護防衛はガーターにLPを置いた布陣でした。
なので守護からかなり離れた位置になります。
LP隣接から速度P突破指示。
手前のに構ってしまう人がいたりで、中々指示が行き渡らなかったけど、
何度か波状を繰り返していくうちに防衛ラインが散漫となる。
21:30 ラインが崩れたところで守護2復活。Cafeは守護2EmC
21:31 守護1ブレイク。
21:34 守護2ブレイク。
速攻バリケ1へ移動してCafeEmCを潰すとCafe転進。
21:38:58 FLH猫がブレイク。
NEGI、Cafe、風が少数やってくる程度。
獲得。

■N1 風
WPロキ防衛。
攻めにPool
突入する前にPoolが内側でEmC
守護両方割られたようで、
21:43 FLH猫がバリケ前EmC
風転進。Pool継続。
21:48:46 Poolと入り乱れてFLH猫がブレイク。獲得。

■C3 空き家
どこかの確保防衛だったのかもしれませんが、FLH猫がいくと空き家に。
21:53 確保完了。
さらに外征を狙って一部をFL1へ移動させたところ、
21:55 暇ほぼ全軍?
FL2のエンペ周りEmCを入れて確保解除を狙うも、
21:56:25 暇がブレイク。
叩いてたのは見えたけどなんで割れなかったんだろう?

■C3 暇
カウンター。
21:56:25 暇のイナバ防衛。
21:58:36 FL2の波状を1回入れてFLH猫がブレイク。
直後に暇のEmCが愚風になる。
15人くらい召喚されて、LK1HW2が最後まで残ってました。
WPからやってくるのと一緒に抑えながら時間がきて終了。獲得。
Secret

