2010.06.10 20100606Gv
2010/06/06Gvレポ

最終人数が中身26くらい。
ちゃこみぜ休みでなまHW出動しクリエはちた1のみ。
ポワロが休みだったので2時間なすリンカマスタのFL1を使用。
エンブと職位でLチキチーズ味の宣伝をしていました。6/8からローソンで販売しています。
N2、C3獲得の2砦。

■V1 防衛
20:06:15 空き家をブレイクしてWP防衛開始。
20:10 NEGIがくる。
速攻終わって偵察指示。
戦力差ありすぎる。
20:14:23 NEGIがブレイク。

■L4 ほたて
WPロキ防衛。
20:15 ER前高台EmC
準備して突入。
20:22:36 制圧してFLH猫がブレイク。

■L4 防衛
20:22:36 イナバ防衛開始。
20:25 またNEGIがくる。
「NEGIがくるとゲームにならんな」と、
EmCせず偵察指示を出してすぐ諦めていたみたいだけど、
ガーター使っていたからか、なんとか守れていたそうで。
遅れてエンペ横EmC入れるもガーター外だから即終了。
20:27:48 NEGIがブレイク。

■L4 ほたて
WPロキ防衛。
20:35 ER前高台EmC
20:36 開始からAFKしていたゆい教授復帰。
これでLP通したからあとは楽だと思うのだけど、なぜか押し込めず。
20:44 苦戦しつつもWP防衛が崩壊しそのままER制圧。
20:44:44 FLH猫がブレイク。

■L4 防衛
20:44:44 イナバ防衛。
20:46 Cafeがくる。
崖から水耐性100%+霧でDisオンラインしていたら、LP被さって即死。
対岸から不可侵セルへのLP指定でLP届きますね……。
死に戻り中にCafeマスタをみつけたので蜘蛛粘着しつつFLH猫のEmC回収を期待する。
回収されてから崖を諦めて下小島でDisオンラインをしていると、
ちょっと前に出た瞬間CafeEmCが入ってダブルADSがきて即死。
20:51:28 Cafeがブレイク。
金ゴスメギンLKにエンペを叩かれていたようです。
エンペ保護役がいなかったとか。


■N2 Cafe城主の空き家
21:06 破壊活動。

その後はあっちこっち行って空き家だったり。
この日に限ってなぜか偵察報告聞かず行動開始してる感じだった。

■N1 BH+名無し
合同Gvだそうで。
2PC込み60強、中身50の大所帯。
防衛ラインは第三バリケのみ。
21:16:26 城門開放。
21:17 防衛ラインと接触。
すぐにバリケ前を制圧したのだけど、EmCがガーター横にずれて再び押し返される。
21:24 バリケ残り一本。
そのままヒール防衛の壁を越えられず。
21:44 転進。
相手クリエが4-5いて、こっち1だと処理が全然おっつかない。
あと、FLH猫側がリンカマスタだったので、第三バリケ防衛の旗復帰遊撃の回転速度に負けてしまう。
10秒EmCが遊撃のプレスにつぶされまくって中々通せなかったようです。
ヒール防衛になってからはバリケ隣接してへし折りたかったんだけど、
名前のない家が私の昔なじみなだけあって、
あやたんを中心に愛されすぎたようで、献身なしでLP Dis連打して耐えきるのが無理。
FLH猫側がチェイスマスタでクリエ2だったらもうちょいなんとかなったかな。
今回の構成でも、右寄り陣地確保に切り替えて、
各自の持ち回りしっかり指示していればヒール量越えられたよなーと後悔。
教授やりながらそれは難しいのだけども。

それから、スカイプ組とそうでない人で情報が分断されてる感じもありましたね。
ギルチャに情報と作戦があんまり回ってないので散漫としている気分。
これは注意したほうが良いでしょう。

■N2 メルト城主の空き家
バリケ破壊放置してたところがメルトに取られていたので、
バリケ全部破壊して、
21:51:41 FLH猫がブレイク獲得。

■C3 レース
早い時間に確保完了。
21:58:28 ブレイク獲得。


■最後に
今回のGvを終え、私はとりあえずGv含めて休止という形になります。
リニュどうのというより、時間的な都合によりです。Gvと露店以外INしてなかったですからね。
1Day買ってきてINする可能性もあるのですが、
リニュの壁があって転生二次職では難しい気がしますね。
そういうわけでおつかれさまでした。
Secret

