fc2ブログ
2008.04.02 黒縁眼鏡
■黒縁眼鏡
4/1にサクライ鯖に入った日本向けのパッチ。

▼黒縁眼鏡:中段 DEF1 重量20 Lv70 全職 MDEF2 INT+1
▼わんぱくニンフ:中段 DEF1 重量20 Lv70 全職 完全回避+3
▼口に噛む魚:下段 DEF0 重量20 Lv30 全職 一定確率でおいしい魚ドロップ おいしい魚の回復量+25%
▼ブルーリボン[1]:上段 DEF1 重量10 Lv45 全職 近接物理攻撃時AS集中力向上Lv2
▼頭に載せるフィーリル:上段 DEF0 重量20 Lv80 全職 近接物理ダメ1%反射

▼JOB戦闘教範:30分間JOB経験値50%増加
▼厚い戦闘教範:1時間経験値50%増加

フィリピン向けパッチ
▼アシッド爆弾10個の箱:重量1 ファイアーボトル10個、アシッドボトル10個が入っている箱。


課金アイテムな気がしますが、INT+1中段はおいしいな。
でも名無し3Fなら女神仮面使いそう。
 ▼女神の仮面:中段 DEF0 重量20 Lv30↑ノビ以外全職 ATK、MATK+2%増加
わんぱくニンフあると、うちのWizで完全回避装備にすると、完全回避49なんてのにできる。
それで蜃気楼の塔行ったらおもしろそうだなぁ。カヴァクV肩なんてもってないけど……。
JOB戦闘教範は、Baseカンストの転生職向けに、通常の戦闘教範より安く提供されそうです。
旧狩り場で育っていた私には、発光後からのJob上げが一苦労でした。
2007/03/21にJob69になり、いまだにカンストせず75%とかです。
アシッド爆弾10個が販売されると、Lydia1の大口顧客になりそうなちーちゃん。
Secret