2008.05.05 20080504Gv
2008/05/04Gv

2PC込み31?と少な目なGWのGv。
阿修羅耐えてくれる子二人と、阿修羅撃ってくれる子二人を始めとする数名がお休み。
その代わり、98-99HiWizが5名という大魔法的な意味で豪華でした(前半であやたん落ち)。
あやたんの他にIWL系のパンダパラの人が参加。
C1を獲得。外征は鯖落ちにより失敗。

■V3 防衛
20:07 ブレイクして防衛。
20:13 ゆいつきご飯AFK。
20:13 すぐにPoCaとWoGが突入。
20:17:31 WoGがブレイク。
Wizが揃ってて前衛が少なかったからロキ防衛してみても良かった。

■V3 WoG
20:21 PoCaを排除してから突入。
20:27 ER前で再びPoCaと平地戦が始まるとWoG逆流。
20:30:41 FLでブレイク。

■V3 防衛
20:37 ゆいつきAFKから復帰。
エンペ横でEmC。
攻め手はPoCaとWoGでした。
こちらは阿修羅1ADS1で構成も厳しいので、WPラインの立て直しは諦めてイナバ防衛にする。
20:45 ADS&BB&スタンでゆいつき死亡。
すぐにEmCが来るが私は鯖缶して乗れず……。
ギルメンの録画を見る限り、V3のイナバが出来ていませんでした。
2008/04/06GvのL1イナバの時と同じような失敗ですね。階段から抑えないと。
20:47:30 WoGがブレイク。

■L5 DASH
20:57 EmCで第三MAPへ。
無限FW風とくろ玉(Uranus)の排除から。
マガレCが面白いのでわざと魔法喰らってみたりしてるんですけど、
FW突っ込んだら連続でLDが出て速攻で沈黙解除してしまった……。
21:04 DASH逆流転進。
21:06:37 FLでブレイク。

■L5 防衛
最初の攻め手には無限FW風。
以前あまりうまくいかなかったL5イナバを再挑戦。
21:08 相手突入前にエンペ横EmCから。そして、速攻で皆散ってしまう><
1分以上「高台にあがれ@@@@@」「おりるな@@@@@」等のチャットが飛び交う。
イナバ開始前に、もっと明確な指示・説明をすればよかったです。
形になってからは安定防衛。
21:18 攻め手にくろ玉追加。
左右のスロープから2連合がEmC波状で次々にやってきて、
物資的な意味でもきつかったけれどなんとか堪える。
21:26 Gi追加。
瞬殺され、時間も頃合なので転進。
高台下へ出過ぎなシーンが見られたり、改善すべき点もいくつか見られましたが、
人数相応にうまくいったイナバ防衛でした。

■V3 単騎偵察
偵察でV3ERでクロークしていると、あの男が現れました。
「ブログ見てます」と言うと、thxエモをくれました。
2008_05_05_01.jpg
今日は調子が悪いご様子。

■C1 Sadal
21:39 EmCで第三MAPへ。
攻め手にいたBWと戦ってるとSadalは速攻で逆流転進。
そのまま確保防衛にして外征へ。
21:58:31 Harvestでブレイク。

■V4 Trau
21:54 EmCで第三MAPに来てから即突入。
21:55:37 Trau確保解除。
そのままもう一回突入いれれば落せたんでしょうが、砦外MAPが鯖落ちで全員鯖缶で終了。
私がログインできたのは22:02でした。
これに対しみぜたんは「ふざけてる」と赤文字で自ブログにコメントしていますが、
V3で見掛けたあの方も、「ふざけるな」と自ブログで怒りを露にされていました。

■あとがき
C1で時間が余ったからどこか全軍攻めしようかーって話もあったんですが、
これやってたら宿無しだったかも。
この日は攻めがあってないようなものだったので、全体的に低コストなGvでした。
私もいつもは名声WSP400本前後(先週445本)、速度P10-20本使ってるんですけど、
この日は名声WSP59本だけで終わりました。

追記はなし。
Secret

