2008.05.11 アバター
■アバター
ガンホーアトラクションセンターにログインするとき、左上に表示されるキャラのことです。
そのキャラの服装や髪型などを変えるには、リアルマネーが掛かります。
自分には理解し難いシステムなのですけども、無料パーツもいくつかあるし、
ROスロをやるとアバターがついてまわるので、ちょっと弄ってみました。



リアゆいに良く似てるんじゃないかな('ー`)
もうすぐ夏なので、背景は秋にしてみました。一歩先を行きたいんです。
アバターが完成したし、お友達のお部屋に遊びに行きました。



まきちゃんのお部屋です。
場所は、宇宙……なのかなぁ?
素敵な家具がたくさんあってうらやましいです。

ゆいのお部屋はゆっくりできそうな空間をイメージしてありますので、
お越しくださった際は、ゆっくりゆっくりしていってくださいネ。
Secret

