2008.06.17 20080615Gv
2008/06/15Gv

2PC込み37中身30くらい。先週に続き休みが多かったです。
「ポワロ不在=激戦になる」というジンクスがあるため、
いつもより少ない人数でやっていけるのかとっても不安でした><
でも過去の例だと全て激戦だけど戦果は良かったような気がしないでもない。
おでんを落しL2獲得、NEGi外征を落しB1獲得。2砦。
KFCなエンブでした。

■V3 無限FW風→SIM→レーサー→無限FW風
20:01:22 無限FW風がブレイク。
20:03 ER始点WPEmCから。
ものすごく重くて普通に溶けていった。
攻めはごたぬLeit&SIM&poolとたくさんでした。中堅5連合集まってますね……。
20:06:10 SIMがブレイク。
20:08:50 第三EmCからERへ向かうとレーサーにより落城。
20:10:47 無限FW風がブレイク。
攻め手も引かず椅子取り合戦になっていたのでここは転進。

■L3 防衛
20:12 レース砦をエンペ横EmCから確保。
20:13:55 人呼ぶためにFLでブレイク。
20:16 SIMの一斉突入。
くろ玉Cafeが来る前はSadal数名が常時いました。
大きく崩れることはなく。
20:25 くろ玉Cafe追加で突入。抑える。
20:26 くろ玉Cafe再突入。ほぼ同時にSIM突入。
これでかなり崩れてしまうものの、なんとか堪えたかと思ったら、
エンペ付近でくろねこにEmCを通されていた。
20:27 FLがエンペ横でEmC。
ここからイナバ防衛になるも、やり方が間違っていてイマイチ耐えられませんでした。
20:31:22 くろ玉Cafeがブレイク。
ポワロがいなかったけれど、序盤から長く熱い戦いができました。
そしてゆいつきAFK。

■L3 くろ玉Cafe
攻めにSIMと無限FW風かな。
競り負けて転進。
ゆいつきAFKから復帰。

■L5 BW
20:46 第三EmCから。
20:47 突入。
ラインらしきものはあるけど、座ってたり、あまり攻撃してこなかったから放棄?
20:51:24 確保状態にしてから人呼びのためにブレイク。

■L5 防衛
イナバ防衛を開始。
20:53 PoCaがERにin。
20:55 かぼちゃがERにin。
左スロープPoCa、右スロープかぼちゃって感じで攻めてきました。
21:05 夢幻の詠がERにin
21:09 夢暇半分がERにin。
21:10 かぼちゃ撤退。
左スロープ夢暇、右スロープPoCaって変わりました。
21:18 FLがEmC。
このEmCで鯖缶が多数出てしまい、
さらに単騎NEのオーラLK(CMのゴスメギン)のBB連打を出現ポイントにもらってごっそり減る。
そこに夢暇半分とPoCaが雪崩れ込んできて、
21:19:08 夢暇がブレイク。
すごく重くて物資もきつかったし、ポワロもいなかったけれど、非常に熱い戦いでした。

■L3 無限FW風
30分までの予定で攻め。
徒歩移動後、攻めのBWと戦闘開始したところで無限FW風が確保解除。
21:26 EmCで第三MAP。遊撃の排除。
21:28 突入。
これであらかた排除して1回波状を入れる。
エンペ周り排除中BWが追加され、こちらも一緒に排除。
21:30 確保完了。
そして微妙に逆流しながら転進。

■L2 おでん
21:43 第三MAPEmCから。
21:44 突入。
防衛側はイナバ。
21:44:46 おでんが確保解除。
そしておでんは放棄。

■L2 防衛
大きな攻め手は無く外征を出す。
私は居残り組。
21:57:36 Harvestでブレイク。
SK真紅とレーサーのLKが2来てエンペタッチをされてたけれど、
QMとSW保護があったのでこちらのEmCは使わず、敵EmC警戒を維持させたまま終了。

■B1 NEGi外征
FLで外征。
21:53 EmCで第三MAP。
NEGiの少数を排除して確保。
21:55 10程度の規模のNEがEmCでやってくる。
21:57 GiEmCから突入。
21:57:59 FLでブレイク。
攻め手はNEとGi両方。
21:59 FLEmCでイナバ。
終了30秒前くらいでGiのEREmCが通るも、逃げ切り獲得。
私はL2お留守番で、ポワロもいなかったけれど、外征先はギリギリな熱い戦いを楽しめたようです。

■総括
熱い戦いでした。
ポワロがいなかった。
Secret

