2008.06.23 城主のSP回復
■城主のSP回復
いつからか、GvGで城主ギルドのSP・HP回復二倍効果が失われていましたが、
モスコビアパッチあたりから復活したようです。
私の場合、防衛時、マニピINT料理なしでもSPが尽きなくなりました。


■Mobスキルのスパイラルピアース
カーサや生体DOPのLKセイレンが使うスパイラルピアースが、
隣接した状態でもニュマで防げるように修正されていました。いつの間にか。
SWでは防げなくなっています。

あと、変更がなければ、
生体DOPの砂セシルのシャープは、タゲられた人を基準に遠近判定が行われています。
タゲられた人はSW、タゲられた人から3セル以内もSW、4セル以降はニュマのようです。
私は確認してないのでわかりません。
Secret

