2008.06.24 20080622Gv
2008/06/22Gv

2PC込み40くらい。名無しからあやたんとつぁんが参戦。
ポタコのロッソくんがお休みだったので、
いじってくれといわんばかりの愛嬌ある名前のポタコさんを雇う。
WoGを落としてL3を、夢暇外征を落としてC4獲得し2砦。
ウルトラマンレオエンブでした。

■V4 NEGi
とりあえずラインを見たかったのでNEGiへスタダすることにしました。
城主Gが第一MAP始点で忘れないでと大魔法。
Gv用のショトカ設定間違ってて、速度P使ったつもりがGF連打して死亡(ノд`)
20:01 FLがER始点WPEmC。
ロキ二枚。手前ロキにも献身あったのかな? わからない。
奥ロキの上辺1セルを空けて、内側コーナー左横3セルの部分にEDPグリムADS教授等。
MSがよく出ていて、大魔法火力も結構高い。
階段付近は阿修羅豊富でADSも万全。
数は50程度?ですごく多いってわけでもなく。
20:04 第三EmCから遊撃を排除して突入。
20:07 第三EmCから遊撃を……遊撃に排除されました。
ゴスLK複数に無詠唱ADSがきつい感じ。
V4は遊撃の旗復帰が早いので厄介ですね。
転進。
私はご飯AFK。

■V3 夢暇分隊(夢紡ぐ夜歌)
20:12 第三EmCから。
防衛側はイナバで確保防衛でした。
突入一回で崩れてEREmCして排除完了。

■V3 防衛
20:16 もう一回EmCしてロキなしWP防衛ライン構築。そのまま確保防衛。
攻めは夢暇分隊のみ。
特に崩れることはなく。
20:32 逆流転進。
ここで私が復帰。ER内でEmC潰ししてたくらい。
20:34:07 若禿の人に割ってもらって終了。

■L2 Sadalイナバ
20:40 第三EmCからすぐ突入。
攻めの夢暇分隊排除から。
20:41 SadalEmC。
SadalはADS、EDPの使用が大幅に増えてますね。
20:43:41 押し込んで排除して、FLでブレイク。

■L2 防衛
20:45 EmCからイナバ防衛開始。
攻めは夢暇分隊(Unknown)のみ。中堅の偵察見物が数名。
右側通路からの攻めを徹底していたようで、右側だけ渋滞していました。
行列になってるだけで進軍は遅く、先頭から順番に排除する形。
20:58 夢暇分隊は5回EmC行列を行っていただけで、行列を全排除で第三MAPへ押し上げて転進。

2008/04/27Gvで、L2夢暇全軍がイナバ防衛、NEが攻めの動画をNEのトラ氏がUPしていましたが、
これも重力射線を考慮し右側を意識した霧SW進軍だったけど、
あくまでも、効率的にSGを通すために、“遠距離攻撃の射線”を考えた右側進軍なのであって、
みんながみんな右側からってわけでなく、詰まらないように進軍していました。

■V4 NEGi
さり気なく奇襲へ。
21:07 ERWPEmCを狙うも、ここは対策されて失敗。
21:09 第三始点でEmC。
即突入し簡単に抜けられるんだけど、VとC砦が超絶ラグでどうにも動けず。
外征出してる間のラインはかなり少なく、上手く奇襲を入れられたら落せそうではある。
21:12 転進指示はあったけどERWPEmC。重くて何もできず。
防衛側ER内の人数は戻ってました。

■C1 WoGイナバ
21:18 ER内EmCから。
攻め手にくろたまCafeがいたようだけどFLH猫と入れ替わりで転進。
すぐにNEGi外征追加。さらにPoCaも追加。
超ラグい中攻め同士の排除戦が繰り広げられ転進。
NEGi外征のミョル無詠唱クリエ*2は強烈でしたね。
WoGのC1イナバがかなり堅いようなので、また今度ちゃんと攻めてみたいな。
21:27:55 WoGも転進し、NEGiがブレイク。

■V4 NEGi
21:27 もっかい奇襲しようとしたけどEmCが失敗。

■L3 WoG
21:39 第三MAPEmCから。
21:41 突入。
21:44 突入三回目。崩れる中、WoGは確保解除しないまま転進。そして確保。
コーナーにEDPグリム EDPSB ADS2 阿修羅という超火力が印象的だった。

■L3 防衛
10程度のWgがいたけど突入はなく遊撃で排除。
21:49 20規模のNEGi外征が突入。クリエが3くらいいた気がする。クリエ2でした。
崩れることなく一度防ぐとそのまま転進していきました。
21:58:30 FLでブレイク。

■C4 夢暇外征
21:57 EmCなしで前衛+αの少数による外征を出す。私はお留守番。
防衛側は15程度のイナバ防衛でした。攻めにおでんが3名。
21:59:51 イナバを崩してからギリギリブレイク。


■今週のGvの総括
WoGのゴスバリアント+7V肩のオーラLK大分が単騎でザウエル様に喧嘩吹っかけて負けたようです。
↓いいわけを言うおおわけじん。

「*大分人* : 油断しててしんだwwww」

すごく、いいわけじんだよ。
Secret

