2008.06.30 20080629Gv
2008/06/29Gvレポ

2PC込み42くらい、中身35くらい。
SIMを落としてC1を、外征でV1獲得し2砦。
板でエンブレム変えすぎで分からなくなるから統一してくれってあったので、
「統一」というエンブレムになりました。

■V1 防衛
20:03:06 レースを割って防衛開始。WP防衛。
攻めはWoG、追加でSadal。
WoGが2回ほど突入したあとにWoGとSadalが第三で乱戦開始。
20:19 ゆいつきAFK
20:28 このあたりからWoG単独になって攻めてきたのかな?
20:34 突入数度防いでから第三終点でWPEmCして逆流転進。
EmCポイントにおもいっきり攻撃される形になるので、何もできず排除されてたような。

■L5 くろ玉+Cafe
ゆいつき復帰。
20:43 第三EmCから。
20:45 攻めのSadalとごたぬleitを排除して即突入するもくろ玉+Cafe転進でER内すっからかん。
どうやら、うちらが来る前にも攻めのSadal vs ごたぬleitで排除戦があった模様。
そういえば、くろ玉+Cafeに攻められたことはあるけど、こちらが攻めたことはないんですよね。

■L5 防衛
20:46:23 FLでブレイクして防衛開始。L5定番のイナバです。
20:49 DASH全軍がERにin
あやたんがいたので長距離からGFで突付いて必死で白連打してる可愛い様子を眺めていました。
21:01 夢暇分隊追加。
21:07 両軍とも撤退。夢暇はまとまった突入1回だけだったかな。
21:10 SadalがERにin
SadalのPT名が板にあった「デコ忍者」でした。
確かにデコ・忍者の印象が強い連合ですが、うちらがデコ忍者と言った記憶はなく。
でもすごくいいネーミングだと思う。かわいいし。かっこいいし。強そう。
反射LD入れようとコーナーでSG被ってたら回復が全く出ず死亡……。
どうやらこのあたりから激ラグが開始された模様。
21:14 PoCaがERにin
21:15 Sadal一斉突入でガッツリ削られPoCaも雪崩れ込んでくる。
物理が痛いなーと思ったら、BB複数の他に#連打が混ざってましたね。
21:17 FLEmCするも、半分くらい鯖缶し、運良く召喚された人もほぼ即死。
21:17:38 poolがブレイク。

■B2 ごたぬ+leit
21:23 第三EmC。
21:24 攻めのおでんを排除して突入。SIMも攻めていたようだけどこのときは確認できず。
21:26 全排除して確保。
すぐにWoGがやってくるが、時間もないので防衛ラインを置かず逆流。
1回第三MAP後方からEmCして全排除狙うも、排除する前に割られる。
21:29:25 WoGがブレイク。

■V3 単騎偵察
最終確保に向けて偵察を出します。
私はHiWizという偵察に特化したようなキャラなので気合が入るところ。
まず遊撃を徒歩で躱しながらERに入ります。
防衛はごたぬ+leitでした。防衛ラインのSSを撮影。
忘れないでを喰らってしまいましたが、すんなり第三へ戻ることができました。
遊撃の前衛6に叩かれつつ、QMを撒きながら徒歩で逃げ、距離を取ってから自ヒール(324)をします。
しばらくしてからまた囲まれて死亡。弓から逃げるのは辛いです。
攻め手の状況等も見たいので、再び砦に入り第三MAPへ。
LKが突付いてきたので私も短剣片手に応戦します!
AXからのSBr連打が痛かったので、たまにヒールを混ぜました。
熱い戦いが繰り広げられるも、フルストを喰らってしまいあえなく撃沈。
やはり、堅いLKと戦うには錐がほしいですね。

■L5 Sadal
21:40 第三でEmC。
ER入るとSadalは転進。
以前もラストSadal攻めた時こんなだったので、時間調整しないと戦うのは難しいかもしれない。
時間は十分あるのでFLH猫転進。

■V1 夢暇全軍?の確保ではない防衛
21:43 第三でEmC。
遊撃が多くて20くらいいたのかな。
遊撃排除しながらER覗くと中が25くらいのロキ無し防衛。
21:45 そのまま突入合図出して突入開始したところで夢暇の片方がEmC転進。
残存もしばらくしてからリログ転進。
やっぱりまだ時間はあるのでFLH猫も転進。

■C1 SIM
捏造かしらないけどSIMを攻め先から抹消したどうのと板に書かれていますが、
こちらでは確認してませんし、指揮側ではそんな話一切出ていないゆえSIM攻めを。
21:48 第二でEmC。
防衛ラインは第三MAP始点。
先に攻めていたDASHは、うちらがくると転進されたようです。
21:49 突入。
罠がたくさんあって結構堅い感じでした。Wiz地帯まで抜けるもEDPSB連打で死亡。
スタンしてないのに回復が出てないからちょっと重かったかな。
21:51 ER内EmC。
21:52 ブレイカー排除して確保。

■C1 防衛
SIMが転進するまでイナバで構えます。
SIM転進後攻め手はレーサー程度。
21:58:55 FLでブレイク。

■V1 NEGi城主の空家
少数による外征。
NEGiが割っていたけど空家になってたので確保して防衛。
攻め手はレーサー程度。
21:58:35 FLでブレイク。

■総括
すごく防衛寄り連合になっているけど、イナバだと接戦になって忙しいので楽しいです。
C1イナバの配置があんまり綺麗じゃなかったので要練習だなぁ。
ラストが転進続きで忙しかったのですが、転進判断が早くてスムーズに行動できたと思います。
うちらは、防衛砦の少ない序盤は防衛することが多く、
防衛砦の多い終盤に全軍攻めを入れるので、2時間の戦闘密度は高くなってますね。
Secret

