■ポイズンリアクト
「ダメージを受けた場合に60秒間50%の確率でLv5インベナムで5回まで反撃する」
というアサシンのスキルです。(毒属性攻撃に対しては400%の反撃攻撃1回のみ)

仕様見る限りは微妙に感じるかもしれないけれど、
Heimdal鯖のHrothvitnir所属のAXがこのスキルをうまいこと使っていました。

STR130 DEX70 Sign たれ 蝶 ギャング +7若裏切り EDPあり
人耐性10% 実DEF30 VIT60の相手に反撃インベLv5を入れるとAve2258
人耐性0% 実DEF30 VIT60の相手ならAve2509
遠距離攻撃で人耐性の低い弓系には有効なんですね。

▼【RO】GvG 5月25日 L3海胆 ポイズンリアクト Heimdal
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3445004

▼【RO】 5月18日 GvG V2海胆3MAP Heimdal
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3382449


おまけの動画。

▼【RO】アサクロと愉快な仲間達14 救出作戦~ヒバムフルボッコ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3231775
 フルブーストによりAXソロでヒバムを倒しています。

▼[Ro]支援HPriでアトロスフルボッコ[魂HL]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2097405
 逃げ魂HLでアトロスをソロっています。
Secret

