2008.07.22 20080720Gv
2008/07/20Gvレポ

2PC込み33で、FLマスタがWoGへ遊びに行くという名のスパイ活動をしにいったので
ぬこリンカマスタの[ぬこ( ^ω^)おっ]に詰め込んで活動。
L2 DASHを落として獲得。
ちなみに、私とFLマスタは、FLH猫結成前はWoGでお世話になってました。

レポ前にお伝えしたいことがあります。
念願叶ってザウエル漫画に登場しちゃいました。
作中で、「ぬ…避けるか。珍しき魔術師ぞ!」と温かい声を掛けられ、ゆいつきが殺されてます。
私の他FLH猫の愉快な仲間たちが惨殺されています。大分も華麗に殺される予定。
「ちゃっこはパンチラで」等々無理なお願いも聞いていただきありがとうございました。
( ;∀;)イイハナシダナー


■L2 WoG
20:05 B2前でナナコに絡んでいるとEmCで呼ばれる。
WoGの防衛はイナバで、SadalのL2イナバと対照的で奥へ引き気味。後衛陣足元にLPがあります。
WoGは色んな砦でイナバの練習をする予定らしい。
FLH猫もL砦以外のイナバの練習をしなければ。
20:07 階段上EmCからじわじわ進入。
私はこの突入はスルーして崖下から牽制しようかと思ったのだけど、
エンペ入り口付近に誰もいないので何もできずに終わる。
20:08 階段上EmCから再突入。一斉突入を掛けて一気に崩す。
20:09 もう一回EmCから突入いれて排除確保。
L2イナバはエンペ入り口をしっかり抑えつつ、崖撃ちが通るコーナーまでは出ず、
後衛はエンペより後ろの配置が良いかな。引き過ぎず、出過ぎずって感じで。
20:11:36 WoGは継続しそうだったので一旦ブレイクで構えることに。

■L2 防衛
20:11:36 防衛開始。
攻めのWoGは速攻やってくる。
ピンチな場面も数度ありましたがなんとか堪える。
崖越えの不協和音をやられましたね。
内側に1セルだけ届くので詠唱妨害されちゃう人は注意。
20:26 回復尽きてゆいつき死亡。そのままAFK。
20:31 PoCa追加。
AFKなのに一度も死なず録画ができてました。
20:39:37 EmCも通らなくなってきてPoCaがブレイク。
補給がポイントなのかなぁ。
中々死なない人なんかは、各自タイミングみて自発的に補給へいけると良いかな。
イナバだとずっと忙しいから、補給入れるのが難しいんですけどね。

■V4 NEGi
ここで私が復帰。
20:45 第一MAP徒歩から、第三MAP始点付近EmCからそのまま突入指示。
WoGと攻め被ってしまったようで、共闘って何度も指示出たんだけど、
普段共闘してないせいか止めてくれる人がいなかったりで突入ままならず。
WoGからのSGくらっても無視して突入してほしいところだった。
20:55 この辺まで何度か突入したけどやっぱり突入がうまくいってない。
WpEmCはライン完全状態でやっても動けないまま死んでいく感じになっちゃう。
WoGが転進したあとFLH猫も転進。
臨時同盟でも組まないと、遊撃多いV4では攻め被った時一斉突入は難しい。

■B2 夢暇
20:59 第三が遊撃多数なので第二でEmC。
まとまった突入も入れられず、延々遊撃と遊んでる状態。
21:12 NEGi追加。
夢暇遊撃は引っ込むも、第三でこちらはNEGi無視の突入指示、
NEGiはFLH猫排除で動いてるので、攻撃受けつつのため突入が雑になる。
21:25 ポタ止め。
夢暇遊撃でBクラス付近の戦力があるので、ここで足止めくらってしまうし、
遊撃引っ込ませたところで70規模のWP防衛破壊
 →イナバ防衛の押し込みまでいくのはちょっときつい。
あちらには数の利があるので多少崩したところでライン維持のまま戦力の補充が利くわけで、
数で負けてたら瞬発力がないと押し切れない。
この日のFLH猫の戦力と戦い方では無理なレベルでした。
V4 NEGi攻めからの流れがあまり面白くなかったのと、
消耗のことを考えたらもうちょい早めに切り上げて良かったですね。
まぁ、どんな防衛なのかわかっただけでも。

■V1 SIM
最終確保前に軽く攻めを入れる。
21:29 第三始点EmC。
攻めのPoCaを排除後そのまま突入。突入前にPoCaは復帰してました。
21:32 WpEmCで波状して崩せないまま転進。

■L2 DASH
21:43 第三EmC。
攻めの名無しを排除から。
21:45 突入。
21:45:51 奥抜けたところでDASHが確保解除。そして転進。
確保防衛。攻め手はレーサーと偵察くらい。
21:59:26 猫鬱でブレイク。

■B2 夢暇
外征。私はG移動してL2待機なので詳細分からず。
21:55 EmCを使った外征。
けれど、夢暇は全軍引き戻したようで無理すぎて転進。

■V5 かぼちゃ?
失敗して終了。
Secret

