上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.23 みぜちけ
■みぜちけ

2008_07_23_01.jpg

みぜたんから新規30Dayチケットをもらったので、製薬クリエ引っ張り用のWizを作りました。
みぜたんからもらったチケットで作ったキャラなので「みぜちけ」です。
2008年8月19日までの命。

クリエの育成は、メタリンCR2確狩り→葉猫インベ狩り(8発前後)を考えていたのだけど、
これで転生Job50転職だと、1.5倍期間でも必要撃破数がとんでもないことになり、
SP回復剤も大量に必要になる。
マゾプレイも悪くないものの、連合で使ってる製薬品が尽きちゃうと困るので、
1.5倍期間中にWiz引っ張りでさっくりとJob50転職目指します。

初心者修練所出て、アイテム移動お金移動済ませてから5分でマジ子に転職。
あとは分厚い戦闘教範(1時間BaseJob経験値+50%)が切れるまで、
ウルフ→時計2Fやったら43/33になりました。
その後は、マジ時代から製薬クリエ志望のゆいね育成のため引っ張り。
ゆいねがクリエになって、ホム+リザホム+PPまで取得したらお役御免。

ゆいねはスポア狩って商人になった後、タナトス1Fの報酬で40手前まで上げようとしたら、
BLv32で報酬用の羽が尽きる。
計算では37は行くはずだったのにおかしいなーと思ったら、上納50%のままだった(ノ・ω・)ノ
あるある。

▼みぜちけ取得予定スキル(Job44転職)
FB10 FBL5 FW10 Si LB4 TS1 CB5 FD1 SC1 NB1 SPR10 EC
JT10 LoV10 SG10 ES3 HD5 QM5 SiB


■るふぃちけ
あとついでに、Base36/Job27の商人「るふぃちけ」も作りました。
スピードアップポーション切れるまで(30分)ウルフ行ってここまで育ちました。
せっかくの30Day垢が1週間ほどで用無しになってしまうのはもったいないので、
メイン垢動かしてるとき露店でもさせておこうかと。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。