2008.08.12 ファンタくじ
■ファンタくじ
ファンタのペットボトルタグについてるIDを↓アドレス先で「新規登録」を行ってから入力します。
http://law.cocacola.co.jp/
その場でアタリハズレが判定されます。
10本分ID入力すると、さらにおまけのクジに挑戦できます。

が、アタリ率はめちゃめちゃ低いので、ROゲーム内アイテム目的には買わないよう注意してください。
私は1本買ってハズレました。何ももらえません。
ばびーは10本買って全部ハズレでした。あと4.3リットル飲まなければならないようです。

↓スレ住人は、
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1216892807/ (特典アイテム情報交換スレ 13)
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1218497591/ (コカ・コーラ★ローソン限定 ROアイテム)
20本30本買って全部ハズレとか、当たっても1DayチケットやHPSP回復剤程度のものが1点のみとか。
統計取った人によるとハズレ率97.3%らしい。サービス精神が全くないクジです。
ファンタはファンタ目的で購入しましょう!

 ( - ω - ) < 「絶対買わない・・・。そもそもファンタすきじゃないし・・・」
  みぜ


▼当選内訳
★レアアイテム(合計66名様)
ゴーストリングC、P盾、V鎧、V靴、VFB……5アイテム
★準レアアイテム(合計600名様)
魚帽子、小さな鈴のリボン、サンタポリン帽[1]……3アイテム
★一般アイテム(合計17868名様)
ファンタオレンジ缶、ファンタグレープ回復剤、1Dayチケ……など9アイテム
★合計10ポイント追加特典(合計100名様)
s錐、アリスC、sマジェスティックゴート、sランニング……4アイテム
※総計5万名にならないので(18534名)、第一弾の内訳ということだと思います。
※1店舗あたりのファンタ発注上限は72+72の144本のようです。
※ローソンは全国に8,587店舗ほどあります。Maxで1,236,528本。


■RO内にローソン出店
2008_08_12_01.jpg
プロンテラ精錬所下あたりです。
自動販売機から「ファンタ オレンジ」「ファンタ グレープ」を購入できます。
右NPCから「アイス、魚、ミルク、SUP、HSP、狂気P」を購入できます。DC効く。

ファンタ 60HP? 10SP  800z 重量10
レモン       15SP 1100z 重量4
もち    125HP 22SP 1800z 重量8
※まだ検証中です。

値段と効果的には半おもちみたいなものだけど、重量効率が非常に悪いです。
でもエフェクトがないため、クロキン中使いたいならまぁまぁ。


▼ファンタグレープ缶
プレイヤーが死亡すると、缶が地面の上でずっと動いてるらしい。
2008_08_12_02.gif
2008_08_12_03.jpg
Secret

