2008.08.18 20080817Gv
2008/08/17Gvレポ

外部参加者が2程いて2PC込み37くらい。
開始しばらくは遅刻組みが多く、構成の関係上猫鬱で行動。
20:30過ぎたあたりからFLで行動。
L3ひま親を落し獲得。

■L3 防衛
20:03 レース砦を割ってWP防衛から。
目立った攻め手はなし。
20:10 B2のWoGから誘いがきたので転進。

■B2 WoG
20:12 第三EmC。
PoolとPEとRFが来てたので排除戦から。
20:14 ゆいつきAFK。
20:17 一旦EmCでまとめてから最初の突入。
20:28 8回目の突入した直後にひま親追加。ひま親の突入。
FLH猫が9回目の突入した後第三MAPで乱戦が始まる。
この頃にはFLH猫の転進は決定してました。
WoGは傭兵込み40程度いたとはいえ、FLH猫単独ではあまり全く崩せなかったようです。
FLH猫側は職構成・指揮系的に無理があったと思う。
残影EmCの波状間隔はよかったのだけど、作戦転換がほしかった。

ベース待機後遅刻組みが来てくれたので、猫鬱からFLへギルド移動。
私もここでAFKから復帰。

■B3 ほたて
人数も十分なWP防衛でした。
Sadalのあきらちゃんがいた。
20:49 第三EmC。
20:51 突入。
20:52 前衛と共にマスタが抜けER内でEmC。
EmCポイントへの攻撃で戦力が削れてしまい、制圧力が足りなくなる。
再度ER内EmCをもらった直後に、
20:53:50 紛れ込んでいたStarlit Chivalriesの単騎LKがブレイク。

■B3 Starlit Chivalries(夢暇の一部)
20:55 転進指示が通っておらず第三EmC。
夢暇メンバーが含まれるStarlit Chivalriesが20規模で防衛してました。
20:56:14 単騎Cafe Mintがブレイク。

■L3 防衛
21:03:20 ER内EmC後ブレイクし、WP防衛を開始。
21:04 WoG突入。WoGと戦う予定でL3防衛開始したので来るのが早いです。
21:09 特に崩れてなかったけどエンペ横EmCをしてイナバ開始。
WP→イナバ→WPの練習をする予定でした。
21:12 Starlit Chivalries追加。
21:13 pool追加。
21:14 NEGi外征追加。
21:15:51 WoGがブレイク。
盆で攻める場所が少ないのは分かるけど、攻め過剰にも程がある。

■V4 NEGi
偵察しても良い場所が見付からず。軽く突入しにいく。
21:28 第二EmC。
21:30 突入して転進。
先週よりだいぶ少なかった感じがしました。

■L3 ひま親
ひま親単独で35-40程度の規模。
21:38 第三EmC。
21:41 突入。
これで崩せたものの波状EmC通らず防衛側ライン再構築により仕切り直し。おそらく私のミス。
全体突入のあとEDPAXを見つけたのに、誘惑に負けAX放置で突入してしまいました。
21:45 仕切り直し突入。
これで崩して波状入れたところで、
21:46:38 ひま親衛隊★が確保解除でブレイク。
21:48 第三EmCから突入。
私はAD入り口をクリックしてしまい鯖缶……。
私が徒歩復帰して金ゴスの子と遊んでからERに入るとひま親は転進していました。

■L3 防衛
特に攻め手はなく。
21:59:01 Harvestでブレイク。

■C3 Starlit Chivalries(夢暇の一部)
外征。
21:56 第三始点EmC。
エンペ周りに進入したところでEmCで引き戻され、
21:57:41 Starlit Chivalriesに確保解除される。
EmCの場所を狙いすぎてカウンター失敗。
21:59:30 徒歩移動からER内EmC入れるも間に合わず終了。
Secret

