2008.08.25 20080824Gv
2008/08/24Gvレポ

FLH猫のGvはお休みで、9名がWoGに参加、17名程度がHarvestで行動、
あとは個人で他連合に参加やレース、Gvお休みなどなど。
私はWoGに参加しました。
WoGはRevolverも数名内在されていて、総数50程度。
自連合じゃないのでレポは簡素に。

■B2 ほたて
夢暇がB2を守るからWoGで攻めるという話だったのだけど、
行ってみたらほたての防衛。
WoGで落として防衛開始。

■B2 防衛
夢暇の攻め。
20分くらいWP防衛して、WP防衛が崩壊後、エンペ横EmC。
排除確保される。

■B2 夢暇
20分くらい遊撃に苦しめられた攻めをしてるとNEGi追加。
NEGiとの乱戦になりV4へ転進。

■V4 NEGi
21時くらいからNEGi攻め。
すぐに夢暇追加。
途中から17程度のHarvestとレーサー数名も混ざっていました。
とにかく数が集まってるので物凄く重くなる。
遊撃に苦しめられるも、だんだんと崩れていって、
30分過ぎたあたりからNEGiがイナバ防衛に移行。
45分夢暇がブレイク。
48分Harvestがブレイク。
NEGiが確保するも、すぐに崩壊しエンペ周りの攻防に。
WoG、夢暇多数張り付くも、NEGiに競り負け53分にブレイクされる。
終了間際もエンペ周りの攻防となりましたが、時間が来て終了。
WoG、夢暇共に宿無しになりました。

Harvestの方はC4を獲得したようです。
ちなみに、FLH猫は休みってことで連合資金にはなりません(っ・ω・)っ
Secret

