2008.08.27 RO動画
■RO動画
恒例になりつつあるRO動画紹介です。
量が多いので気になるものだけどうぞ。

▼7/27 GvG【Urdr】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4100633
Urdr鯖B2の防衛。SBrだらけです。

▼8/10 GvG B2砦防衛戦 【Urdr】 ~4連#防衛作戦~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4251951
Urdr鯖B2の防衛。4連#による防衛。

▼とくに意味も無くB2防衛に突っ込んでみる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4354351
Urdr鯖の金、ゴス、マヤパ、デビリン、メギンのオーラLK。硬すぎて笑えます。

▼7月20日 GvG Lord_of_Valkria B4防衛 Heimdal
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4024602
Heimdal鯖のHrothvitnir所属AXがB4へ単騎突っ込み無双する動画。
上位ボス独占ギルドなのでHeimdal鯖住人的には煙たい存在で批判コメが多いですが、
他鯖住人の私としては、この人の動画を毎度楽しみにしています。

▼GvG@Freya8/10V4ロキ無WP防衛
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4259403
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4260706
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4263463
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4263985
Freya鯖V4のロキ無し防衛。
安定ロキ防衛の動画より、動きに変化があって面白いです。
ロキ無しWP防衛やイナバ防衛の場合は、ロキWP防衛に比べ、
崩れた崩れてないの境が曖昧ゆえ、互いの地力勝負になるので熱いです。

▼2008/7/06 GXで遊ぼう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3884545
▼2008/7/20 GXで遊ぼう-エンペにかけろ-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4025637
▼2008/08/17 GXで遊ぼう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4328535
Thor鯖GX葱のGv動画。GXが強いのと、ペットの犬が笑えます。


▼調印様と戯れてみた。【罠葱】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4279221
GX葱の人が調印をランドマイン1確狩りしています。

▼たれ慰める者を微妙ケミでお試し 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4385257
STRケミがたれ慰める者のASGXを利用したOD1狩り。
ODのような狩り場で多数に囲まれた状態ではすぐに発動する模様。
ヒールとAsmのあるHiPriだと普通に狩りが成立します。時給は低いけど。

▼たれ慰める者をハイウィズでリベンジ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4406106
HiWizがたれ慰める者のASGXを利用したGD2狩り。
AMP効果が適用されるので、威力はかなりのものです。
ただし、反動も大きくて、聖鎧がないと実用は難しそう。

▼究極のサマルトリア型振袖を目指す動画【野牛の角+魂FCAS】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3603376
FCAS教授の動画はニコニコ内でもよく見られますが、その中でも爽快感の高いもの。

▼chaos モスコビアのレス即沸きポイントにて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4346564
一箇所に放置ケミクリエが10匹以上固まってます。
こんなカオス時空があったら、うちの製薬クリエゆいねでもやってみたいです。

▼ギロチンバグがQMでとんでもないことに?というので検証
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4359086
製薬時教授がいなくてもなんとかなりそう。
Secret

