上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.31 20080831Gv
2008/08/31Gvレポ

この日は、ザウエルの呼びかけにより、ザウエルが漫画のネタにするため
NEGiが防衛する長期堅守砦V4を落すため(先週WoG+夢暇で落ちたのはキノセイ)、
FLH猫+WoG+Sadal+ザウエルG――「ザ・グダル猫連」による祭がありました。
集合SS撮影時に数名落ちてた上で100弱いたので、総数100強ってとこでしょうか。
NEGI側は傭兵、2PC込み総数70くらいの祭対策モードで、
先週よりクリエ5、阿修羅4、EDPSB4ほど多かった模様。UKI氏談。

■V4 NEGi
20:03 スタダなし。防衛ラインが完成するのを待って砦に入る。
予想通りではあるものの、とにかく重い。
EmCからWPへの移動に時間がかかり、WPが詰まり、入っても高確率で鯖缶、回復剤も出ない。
そしてWP火力が魔法物理共に非常に高い。
突破すると聖体降臨が連打された中でチャンプが7とか、
EDPSBやらADSがわんさか。そして奥に罠。
ロキを切ってもすぐに代わりが補充される。
21:42 進展なく転進。

■B2 夢暇
夢暇と戦う予定も組み込まれてましたが、攻めた時間が悪く夢暇は即転進。
21:46:58 ブレイク指示によりWoGがブレイク。
NEGiの奇襲を逃げ切ることができず、
21:59:50 NEGiがブレイク。

■L3 夢暇
少数による防衛を全排除してからSIMの一部がきて排除後、
21:49:47 FLがブレイク。獲得。

■L2 レース?
21:55:11 Sadalがブレイク。獲得。

■総括
ラグは予想通り。
しかし、相手側戦力は予想を遥かに上回った。
完敗でした。
うちの魔法剣士はWiz規格でみればそれなりの耐久度はあるはずなんですが、
速度P29本使うほどの突入回数をこなしながら、回復剤が2時間通して54しか使えてないって……。
一応、ロキ突破までは何度もいけたんですが、その先の聖体阿修羅連打がどうにも。
FLH猫はもう一ヶ月くらい中堅連合的な活動をしてないのと(来週も怪しい)、
もうNEGi丼はおなかいっぱいって感じで、来週以降はこれまで通り中堅同士のGvをやっていきます。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。