2008.09.08 20080907Gv
2008/09/07Gvレポ

ライバルのWoGに合わせてFLH猫も軍縮することにしました。
2PC込み28、中身23。
C1を獲得。

■偵察
軍縮のためか、立ち上がりが鈍く偵察時間が長引く。
20:10 ゆいつきAFK。

■C3 S☆S
20:13 ER始点EmC。
20:15:12 Sadalがブレイク

■C3 Sadal
20:20 第三終点EmC。
Sadalのイナバ防衛。
崖越しで大魔法合戦してただけなのかな。不発酷かったみたいですが。
こっちLK1ってのがきついところだけど、突っ込んでいかないと永遠に終わらない。
20:33 ゆいつきAFKから復帰。
20:35 風の聖痕追加。
20:38:30 FLでブレイク。転進。

■L2 SIM
20:51 第三中腹EmC。
20:53 突入。
20:55 波状失敗、第三始点EmC。
かぼちゃ&NEGi外征追加で撤退。

■V1 DASH
21:12 第三始点EmC。
すでに崩れており、DASH、風の聖痕、Speed Way(大分ギルド)、FLH猫の四つ巴の乱戦。
激しいラグの中どこも割る様子はなく、FLH猫で半制圧状態にする。
21:19:10 FLでブレイク。

■V1 防衛
21:19:10 防衛開始。
攻めはBWとレーサーくらい。
[Brilliant World][Speedy Wind][Soul Cat's][七英雄]が同盟で数は結構多い。
1度まとまった突入があった程度で、遊撃で終わった模様。
21:30 あちらも撤退し、FLも転進。

■C1 防衛
21:45 レースを確保しイナバ防衛開始。
2008/06/29にC1イナバラインだけ引いたことありますが、
実際に攻めを受けたのは今回が初めてでした。
攻め手はBWとWg(鮮肉)と金色他レーサー。こちらが確保解除するまで攻めてきました。
被害は極わずかで、回収EmCは使わず。
21:59:00 FLでブレイクし獲得。
Secret

