上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.14 装備欄透過
■装備欄透過
スキンの「装備公開」の部分が邪魔だったのでスキンを透過改造しました。こんな感じ。

2008_09_14_01.jpg


私はGv中「装備アイテム」ウィンドウを出しっぱなしにしているので、視界がやや狭いのです。
そこに「装備公開」のチェック分が増えてうぜーと思い、
装備切り替えの激しい部位以外を透過にしてしまいました。

↓Skinを入れると「装備アイテム」ウィンドウだけ透過になります。他はデフォ。
equipwin_bg2.png

保存した↑の「equipwin_bg2.png」を、bmpに画像変換し、
「RagnarokOnline」のフォルダ内の、「skin」フォルダの中に、
「basic_skin_gv」というフォルダを作成し、
さらにその中に「basic_interface」というフォルダを作成し、
「basic_interface」フォルダに「equipwin_bg2.bmp」を入れればOK。

ゲーム中にAlt+O→オプションのSkinから「basic_skin_gv」を選択すれば、
「装備アイテム」ウィンドウだけ↑SSのような透過スキンになります。

透過した装備部位を増やしたい or 透過なしの装備部位を増やしたいという人は、
「equipwin_bg2.bmp」ファイルをちょこちょこいじってください。すぐできるはず。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。