2008.09.22 20080921Gv
2008/09/21Gvレポ

最終的に2PC込み37、中身33くらい。
ポワロがいなかったのに、内容はあまりよくなかったです。
先週に引き続きどこいっても重かった。ポワロのせいかな。
C2獲得。

■L4 防衛
20:03:13 FLでブレイクしてイナバ防衛開始。
L4イナバは初めてだったかも。
20:06 SadalがERにinして速攻ラインへ突入。
なまこに射線の説明終えただけで、ライン指示は何もできませんでした。ごめんなさい(つω-)
速攻崩されてEmCするも、EmCポイントにLK複数の攻撃etc重ねられて即終了。
20:10:05 Sadalがブレイク。

■L4 Sadal
Sadalもイナバ防衛。
うちのラインより硬かったと思いますが、こちらの攻めも悪かった。
20:13 初弾の攻めにまとまりがなく(カウント入れたのに意味がなかった)、
20:13 突入直後にきた2発目のエンペ周り献身EmCで私含め鯖缶多数、
20:15 3発目がWP付近のEmCからで振出しに戻り、まとまった突入もなし、
20:18 4発目でエンペ周りEmCから確保。
初弾失敗してからgdgdな感じでした。前衛不足以前の問題だ。
20:21:41 しばらくしてからFLでブレイク。

■L4 防衛
防衛開始。しかし私はご飯AFK。
先にL4イナバ説明をしておきたかったのだけども、
録画みたらWiz配置は自分が考えてたものとほとんど同じだった。
ちーちゃんの位置はあそこだと内側の処理が追いつかないので×
前衛ラインはエンペ手前島あたりを牽制できる場所で
インアウトしながらってのを試してみたかったんですが、
迷ったままで終わってしまったようです(ノ・ω・)ノ
ライン作れてたとしても、引き篭もり型ではイマイチだったかもしれない。
20:25:41 Sadalがブレイク。

■L4 Sadal
20:30 ERWP付近EmC。
夢暇が来ていたようです。
20:33 ゆいつきAFKから復帰。
異常に重い中三つ巴の戦い。
20:40:54 紛れ込んでいたレーサーがブレイク。

■L4 夢暇の確保
20:45 ER前EmC。
夢暇はエンペ周り崖を使ったイナバ防衛でした。エンペ手前の島にも多数配置。
やっぱり崖は簡単に削れちゃいますね。
削れるんだけども、だから何?って感じの数で、
奥へ押し込んでもWPからのEmCで挟まれたりと厳しい状況でした。
20:57:30 NEGiマスタを確認したあたりで夢暇が確保解除して転進。

■V1 UCC
21:05 ER手前EmC。
ここも超絶重力。
Sadalが攻め込んでいた中お邪魔をしに行くと、
21:10 UCCが逆流。

■V1 防衛
21:13:58 ブレイクして防衛。
21:19 Sadal突入。
ロキなしなので当然のようにLPが張られるのですが、
Wiz地帯LPを置いていた教授が、WPにLP返しを使ってしまってWiz地帯LPが消える。
そして初弾の被害が大きかったにも関わらずEmCが来ない。
EmC指示からEmC合図まで約1分も空いていた。
先にSadalのEmCがER前で入り、
やっとこちらのEmC合図が来るがラインがボロボロなので余裕で止められて終了。
私はラグのせいでMB連打が止まらず、一人でWPMBしてました。
WizなのにMBとか使って反省してる。
21:22 FLがWPEmC。
Sadalを排除してSadalは転進。
21:30 うちらも転進。

■V2 BSS
21:30 第三EmC。
波状でエンペ周りに押し込んでから時間もないのでFLH猫転進。BSSも転進かな?

■C2 Sadal
21:45 第三EmC。
Sadalに負け続けた諦めの悪いFLH猫は最後までSadal粘着。Sadal大好き。
突入するとSadal転進。

■外征
徒歩外征はうまくいかず終了。
攻めも防衛も今週はいいところが何もなかったです。
多分、ポワロのせい。
Secret

