2008.10.27 20081026Gvレポ
2008/10/26Gvレポ

2PC込み39、中身34くらい。遅刻多かったので、中身人数アベレージ30くらい。
終盤までリソース不足で頭が働かなかったです(-ω-)
DCHRを落としL2獲得、SK真紅+Wg月を落としC1獲得。
エンブがSadalみたいだった。バナナ幼女だっけ?

■C1 MCT
20:05 第二EmC
防衛ラインは第三MAP
20:06 突入。火炎陣不協和音AS蜘蛛の巣クロコン等足止めが多い。
MBrも、ADSx2もあってか普通に防がれる。
20:07 波状。これで崩れて、
20:08 ER始点EmC
MCTはイナバ。
排除して確保。Cakeが散発的に来てました。

■C1 防衛
20:10:55 ブレイクしてイナバ防衛開始。
20:15 ゆいつきAFK
20:18 NEGiがERにin
LP→ゴスミョル無詠唱ADSで前衛が瞬殺される。
あとは金ゴスメギンBBとかゴスメギンBBとかで瞬殺。
20:20:43 NEGiがブレイク。
この時間帯での数はほぼ互角。
でも装備性能差が大きすぎて別ゲーになってました。
特にC1イナバ-対NEGiの場合は、対応策練る以前に、
こちらは最低限、前衛をある程度ゴスで固められないと戦闘らしいものが成立しません。

■V1 防衛
20:36:06 レース?をブレイクして防衛。
ここらでAFKから復帰。
攻め手はレーサー程度で暇防衛でした。
FLH猫の葱二人が投石ギルドと壮絶な石投げ対決をしてました。

■C3 夢暇の確保
夢暇のイナバ防衛。
無限メンバーがいたらしく、いつもより多かったという声が聞こえました。
ブラギスクリームx3が結構強烈。
20:50 第三EmC
20:57 切り込んだところで夢暇1Gが後方EmCから挟み撃ち。
エンペ周りも一気に崩れるのだけど、
手前での戦いに目が行き過ぎて、FLH猫側の突入量が足り無く立て直される。
21:05 Pool(リボなし)追加。
21:07:13 夢暇がブレイク。

■C3 夢暇
再びイナバラインが引かれていました。
21:12:23 Poolがブレイク。
以前C3イナバのSadalを攻めた時は、
FLH猫側がOFF会による欠席多数のためLK1だったのもあるけど、
あの時と同じで、このC3夢暇イナバ戦でも、こちらの突入量が足りなかったです。
次からはまとまった突入を意識しようということで。
C3イナバの場合は外から射線が通る分、内側に切り込むのを忘れがち。

■L5 大分G
21:15 単騎偵察でERにin
MCTと風による攻めでWP防衛は崩壊。イナバ防衛に移行。
MCT&風までなら大分Gのイナバで防げそうな感じに見えました。
21:20 FLが第三EmCからERにin
養子スパノビが居たので、私は一人で絡んで遊んでました……。
21:23 ER内でEmCしてWP防衛。
風にラーメンダークネス装備のDEX149くらいの超高速阿修羅がいました。>なまこ動画01:50参照
下段にギャングつけるとダークネスアイズのキモさが緩和されるように思う。
ER内を安定させてから、
21:26 大分Gのイナバへ突入。
人数差もあってすぐに終わるのだけど、
21:27 NEGiがERにin
ブレイクしないままFLH猫が排除されて転進。

■L2 DCHRの確保
21:39 第三EmC
21:40 突入。
21:42 波状。これで崩れる。
21:43:38 DCHRが確保解除
21:45 第三EmCから突入。
DC側復帰できなかったようでラインはCHRのみ。
21:46 確保。
攻め手はレーサーのみ。
21:58:14 ぬこでブレイクし獲得。

■C1 SK真紅+Wg月の確保
外征。
21:51 第二EmC
21:52 突入。
21:53:48 SK真紅+Wg月が確保解除。
21:55 ER始点EmC
SK真紅+Wg月のイナバ防衛でした。
21:57 排除確保。
21:58:38 FLでブレイクして獲得。2砦。
前回のミスが痛かったので、今回は戦闘中もハイドして居残り側との情報交換に集中してました。
PTチャ情報をギルチャ反映するの忘れてたけど……。
それでも、L2←→C1の情報交換はよく出来てたと思う。
2砦取るのが苦手なFLH猫でしたが、今回は初めてスムーズに行動できました。
FLH猫の戦いはまだ始まったばかりだ。次回作にご期待ください。


■他連合情報
MCTが新ギルド[Twilight Cats]運用開始。
Twilight CatsのEmCマスター♂リンカ「梳夜」
[Midnight Cats]の後継ギルドらしい。
Secret

