2008.11.17 20081116Gv
2008/11/16Gvレポ

2PC込み41、中身36くらいで遅刻多目。
V1とC3獲得。2砦。

開戦前にSadal側から“危険な絵付き予告状”が届いていたようです。
(゚Ж゚) < おい、箱。お前やっちゃうぜ? ――って感じで↓
2008_11_17_01.gif  ※クリックで拡大。    © SHINOBI(゚Ж゚)
「お前殺すぞ」って言われるより恐ろしいです。
Sadalの絵板(18禁)には、この続きが描かれているという噂。
FLH猫も対抗して絵板の設置お願いします。>なすりん

■L3 防衛
20:02:49 FLでブレイクしてから防衛開始。
最初はWP防衛からなんだけど、Wizが実質1しかいなかったという……。
私はいきなりご飯AFKで、コーナー担当ホーリーもまた、パパに呼ばれたとかでAFK、
なまこはAXで出場、みぜたんはPriメイン(開始時Pri1しかいなかったため)、
阿川くんは鯖缶から復帰遅く――ということで、ちゃっこ1人でSGGbtQMFWをやるはめに。
ロキなし防衛でこれは無謀すぎる。
20:10 Sadal突入。
みぜたんがHiWizにチェンジ。
20:11 Sadal波状。
20:12 Sadal波状。
無理度が高かったのですぐにイナバへ移行。
ガリHiPriが来たのでみぜたんHiWizメイン、ホリ起動。
あまり良い防衛もできず、
20:20:42 Sadalがブレイク。
録画見た感じだと、この時のイナバは酷かったです。
この日の開始はWP防衛なしにして、イナバ配置確認してからAFK入りたかった。
立ち位置がバラバラでした。
追記(or連合板)にL3イナバの復習を。

■C3 かぼちゃケーキ
20:33 第三EmC
ERWPに簡単なラインがあって、イナバラインもあり。
20:36:04 押し込んでFLでブレイク。

■C3 防衛
20:36:04 イナバ防衛開始。
すぐにDCHRがやってくる。
C3をちゃんと防衛した記憶がないんで、
とりあえず最初は特に指示を入れず、SWサンクによる自陣保護と前衛による通路先の遊撃。
しかし、射線の通りが良すぎて、対岸からの大魔法で死なずとも動きが取れない。
結局C3イナバは、通路を前衛で埋めて、自衛LPによる対岸大魔法やるしかなさそうですね。
20:41 かぼちゃケーキ追加。
20:54:37 かぼちゃケーキがブレイク。
通路の抑え方が甘かった。配置も良くなかったので再考。

■L4 UCC
21:08 第三EmC
攻め手の風とMCTを排除から。
21:09 ERWP手前高台EmC
21:10 突入。
これで崩れてUCCはイナバ。
攻め手共に排除確保後、
21:16 エンペ横EmCからラインを押し上げる。
NEGi追加で割らずに転進。
21:17:55 レーサーがブレイク。

■V1 Sadal
21:23 第三EmC
21:25 攻め手のUCCとほたてを抑えながら突入。
Sadal放棄。

■V1 防衛
21:25 WP防衛開始。
攻めほたて。
21:30 NEGi追加。
転進指示後EREmC来たけど、時間がないのもあり、リログ&死に戻りで転進。

■V1 九州
21:41 第三EmC
九州放棄転進。
そのまま確保して、小規模の散発的な攻めを抑え、
21:58:47 ぬこでブレイクして獲得。

■C3 Sadal
21:45 第三EmC
Sadal放棄転進。
しばらくしてから、Sadalが散発的に攻めてくる。
21:57 Sadal LK4を第二終点で確認。
21:58:30 Sadal多数を第二終点で確認。
21:59:04 FLでブレイクして獲得。
V1←→C3の移動が激しくて忙しかった。
Secret

