2008.11.20 ゆい絵第二弾
■ゆい絵第二弾

2008_11_20_01.jpg

FLH猫が誇る現役女子高生のヴァンくん(ネナベ)にゆいつき絵を描いてもらいました。
なんだか勇ましいですが、そんなイメージを私に抱いているのですね。
本当はか弱いのに(っ・ω・)っ
というか胸!!
ちゃっこが嫉妬する!!
セクシーでかっこいい美人に描いてくれてありがとうヽ(*´ヮ`)ノ
こっちはサムネイルだけなので、大きな絵はヴァンくんのブログへー。
http://apple-kourei.jugem.jp/?eid=119
Secret

