2008.11.24 20081123Gv
2008/11/23Gvレポ

2PC込み35で中身31くらい。
休みが多かったけどハムの人が来てくれたり。
箱ねんがハワイで休み、ポワロおねーさんも休み、
マスターのなすりんも休みで猫鬱で行動→ちたクリエ使えず→ライムさんも休みでクリエゼロ。
ADSがないことよりもコートがないことがきつかった感じです。
うちの製薬クリエゆいねがフルコ覚えてこんなときだけでも出場できれば!!
みんなが引っ張ってくれれば!!
ADSなくてもスタン耐性100%でコートオンラインすればそれなりに役立つと思う。
C2とV3獲得の2砦でした。

2008_11_24_01.jpg
うにぶらの描いた半裸幼女ちたの絵で興奮したがってるとんこつの様子。
ちなみに、幼女ちたの絵は反則的なまでに可愛いものでした(´¬`*)

さぁ、今週も忍者絵(゚Ж゚)からGvレポスタートだ!
モデルは巨乳ツンデレゆいつきだってさ。
後ろにいる変な動物はぬこ様(なまこ)らしい。
セリフは私が後付けしたもの。
2008_11_24_02.gif

忍者ブログで謎の生物ぬこなまずの全体像を見ることができます。
http://yaplog.jp/locomaniax/


■L2 防衛
20:03 EREmCから確保状態でイナバ防衛開始。
Hvと同盟組めてなかったり、なまこ再起動でいない=2PCリンカいない=Wiz魂なし?
ってことで確保状態を維持したまま準備を進める。
私はご飯AFKしたいのに、ちーちゃんEmCだしで指揮がいないw
指揮PTの編成ミスってました。
ばびを前衛PTLにせず、指揮PTに入れてこの時間の指揮をやってもらえば良かった。
20:05 SadalがERにin
まだ準備おわってねーってとこでSadalがくる。
というか、準備終わってから防衛に入るべきだった。
20:08:01 時間を稼いでからFLH猫でブレイク。
一旦放棄しようと思ったけど、誰かのリンカがWiz魂持ってたので防衛続行してみる。
カイト突入がなかったんで、Wiz魂なくても良かったんですけどね。私がGF使えなかったけど……。
20:12 EmCでなまこ回収。ここからなまこ動画あり。
20:13 かぼちゃ+CakeがEmCで追加。
20:14 予定より遅れてゆいつきご飯AFK。
時間が経つにつれ、こちらの装備がボロボロになっていき、氷像だらけになってしまう。
コート無しはきつい。
20:21:55 かぼちゃ+Cakeがブレイク
不凍鎧は、「アンフロV鎧+ドルシルク」まで用意できなくても、
「アンフロシルク+アンフロコットン+ドルシルク」これだけあれば修理もらうまで動けます。

■L2 かぼちゃ+Cake
20:27 突入。
ロキと聖体ありのWP防衛。
20:28 波状。
防衛側ライン後退。
20:29 FLH猫ER内EmC
ここで私はAFKから復帰。
排除確保してから補給を整える。
20:33:26 FLH猫でブレイク。

■L2 防衛
20:41 どこもこないので転進。

■V3 偵察
突然来たDEX100くらいのクローク阿修羅(詠唱0.6-0.7秒)をハイドできた!
TAFの力!
TAF調整しなかったらキー入力が追いつかなかったでしょう。

■L3 UCC
UCCのイナバ防衛。
20:46 第三EmC
まずは崖際を処理。
崖上少数vs崖下多数の形になるんで、崖際は使わないほうが良いですね。
20:48 ER内でEmCしてから散発的に突入。
カウント入れようかと思ってたんだけど、抜けられそうだったんで突っ込んでみた……。
数名釣りながら裏に抜けられたので内側に入ってMB連打。
この突入で排除はほぼ終り、確保のまま一旦EmCしてから補給。
20:51:54 FLH猫でブレイク。

■L3 防衛
20:51:54 防衛開始。WP防衛から。
20:58 ただ商突入。1回で転進。
21:03 自称突入。
外でSadalと自称がやり合う。
21:05 SadalがWPEmC
21:06 ブラギのシデンくんが死んでしまったのでEmCしてイナバへ。
Sadalは残存が突入1回くらいして転進。
21:11 九州追加。自称転進。
L2では全力を出せなかった修理屋さんの瓦屋さんが大活躍だった。
21:30 EmCして転進。
九州は2PC込み20ちょい、中身15くらいの小規模ですが強かったです。
クリエが無詠唱でした。(なまこ動画26:17あたり参照)

■C2 Sadal
21:43 第三EmC
Sadal転進。
確保防衛開始。
レーサーや風外征が何度もやってくる。
21:57:01 ぬこでブレイクして獲得。

■V3 Pool
21:49 ER内EmC
Pool転進?
21:58:50 猫鬱でブレイクして獲得。


■ラストのこと
ラストがgdついてしまいました。
私はC2側にいたんですが、C2側にV3の情報が全く来ていませんでした。
そのため、こちらからの指示周りが空回りしていた。
指揮PTメンバーがほとんどC2にいたっていうPT編成が問題だった。
それから、C2に風外征が何度もやってきたので、
交換以外に、瞬時にカウンター入れられる態勢をとるなど、
もっとオフェンシブな対策をとらないと追加オーダー来たときがきつい。

■エンペ保護
Priはエンペについたら、まずエンペSWを急ぐ。
サンクや支援はエンペSWの後。
次は自衛。
自衛はSWにするか、ニュマにするか状況次第。
自分が死んでは意味がない。
次はサンク。
AXの錐EDPだとDA込みで1撃7-8K出たりします。
サンクでは全然おいつかないので、先にSWです。

■TcpAckFrequency(TAF)
このレジストリ調整してる人と、してない人では、性能差が全然違います。
通常の3倍とまではいかないけれど、1.5倍とか違ったりしちゃう可能性も。
FLH猫メンバーの多数はTAF調整し、Gv後すげぇすげぇ言っておりました。
Sadalの方でも浸透してきてるみたいです。
その感動を味わいたい方は是非。
Secret

