■RKとアクビとEmC
韓国サクライRサーバーに、ルーンナイト、アークビショップが実装、2次スキルリニューアル、
韓国鯖共通でEmCの仕様修正が入りました。

▼ルーンナイト(RK)
→ 未実装Wiki RKの項目
→ サクライの素 ルーンストーン
       2008_12_18_01.gif         2008_12_18_02.gif
グラフィックこのまんまで行く気なんですね……。
ドラゴンが火を噴いたり、ルーンストーンのシステムが面白いです。


▼アークビショップ
→ 未実装Wiki ABの項目
         2008_12_18_03.gif            2008_12_18_04.gif  2008_12_18_05.gif
3x3範囲のMATK400%HLや(HLはMATK125%)、単発MATK1200%HLや、
IA、ブレス、ヒールの7x7範囲バージョン(PTメンバー限定)、
昔のキリエの仕様のようにPTメンバー全員にキリエを与えたり
PTメンバー全員にリカバを与えたり、
3倍のヒール効果を持つハイネスヒール、
自分中心15×15のLD、
……などなど、Pri、HiPriを圧倒する力を持ちます。
旧スキルと比較できるので単純に凄さがわかります。
♀アクビさんも手拍子して喜んでいます。


▼2次スキルリニューアル
→ 未実装Wiki リニューアルの項目
個人的にはGFのダメUPが気になります。


▼EmCの仕様修正
>ギルドスキルのフディルレイが接続終了の時に維持されなかった現象が修正されます.
リログEmCができなくなるということなのでしょう。
韓国鯖共通のパッチなので、日本鯖にもすぐ来る可能性があります。
今のうちにそれを想定した作戦を練ると良いでしょう。



▼FLH猫連合板にホーリーの絵が実装されました
最近お絵描きブームなFLH猫なんですけれども、
うっかり系キャラのほぉりぃさんも絵を描いてみたようです。

「ホーリー:なんか小学生の絵みたいになったw」
「ゆいつき:またまたご謙遜をw」
 ↓
みんな見る。
 ↓
「ぶっwwwww」
全然謙遜じゃなかった。

「ホーリー:ゆいさん正面向いて!! ありがとーw」
このやり取りが意味不明となる完成図でした。
本当においしいキャラです、ホーリーさんは。

ゆいブログへのUPは、
2008_12_18_06.jpg
って言われたので、謎の画像を上げておきます。
2008_12_18_07.jpg
Secret

