2008.12.30 20081228Gv
2008/12/28Gvレポ

Sadalから5人程きてて、中身人数35くらい。
普段と構成が違うので参加者把握できず詳細な数は不明です。
年末なのにいつもと変わらない人数を誇るFLH猫でした。
私は前日寝ておらず、眠気に負けてGv前に仮眠とって起きたら20時過ぎてた。
コミケに行ってたわけじゃないのです。
でも知り合いから「東京ビッグサイト土産ComicGreenTea」という普通のお茶を貰ったので、
これ飲みながらGvレポ書きます。
年末進行過疎Gvの中、F3とF4とC3を獲得して3砦。

■B2 防衛
夢暇が商業値均しをしてるところへ介入して、
20:05:30 FLH猫でブレイクしてWP防衛開始。
私はログインして速攻ご飯へ。
20:21 ゆいつき復帰。
夢暇系列とNEGi系列が攻めてきてました。
20:32:11 夢暇がブレイク。

■N2 NEGi城主の空家
20:45 バリケ破壊から。
20:52:12 ブレイク。
バリケ修理して転進。
21:14:46 レーサーがブレイク。

■C2 防衛
20:58 イナバ防衛開始。
攻めにLCとザウエル連。
21:15 散発的な攻めしかなく転進。

■F3 風
21:16 EmCから。
放棄だった。
21:24:37 ブレイク・修理してそのまま獲得。

■F4 DCHR
21:40 EmCから。
守護石2つ壊して速攻バリケ破壊へ。
DCHR側は後ろから来るもバリケ内側にはほとんどおらず散発的な展開。
21:45 バリケ3つ破壊して確保。第一バリケなかった気も?
21:48:41 ブレイク・修理してそのまま獲得。

■C2 OD
21:54 EmCから。
排除確保。
21:58:22 ブレイクして獲得。

■C5 レース
競り負けて終了。


戦闘がほとんどなかった!
そして私は来週Gvに出られない!
Secret

