上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.01 2009年
■あけましておめでとうございます

新春のお喜びを申し上げます
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

――以上どこかからのコピペです。

今年のRO的な目標としては、
HiWizをウォーロックに転職させる、重力のがんばり次第で。
製薬クリエを95くらいにする。
BSを発光させる。
スパノビを発光させる。
マヤパCか、超兄貴Cか、アスプリカを手に入れる。
マンネリ化しないGvを心掛ける。

そんな感じです。
今年もWitch Estimationよろしくお願いします。



■RO3
→ グラビティ ‘ラグ3’ 開発する

2008-11-17 17:16:52
[ドゲイムスアンフィチァンギザ]
グラビティ(代表姜尹碩)が ‘ラクナロク2’に引き続き ‘ラクナロク3’ 開発にも出て関心を集めている.
17日関連業界によればグラビティは最近 ‘ラクナロク3’を開発するために企画段階に入ったし
来年 10月頃動画を公開するという内部方針を決めた.
現在グラビティは ‘ラクナロク’の後続作で出市した ‘ラクナロク2’を再開発している状態だ.
グラビティは ‘ラクナロク2’を来年下半期にまた公開するという方針を立てたことと知られている.
これによってグラビティはラクナロク2とラクナロク3を同時に開発しながら
順次にゲームを出すことと予想される.
グラビティはラクナロク2とラクナロク3街 6ヶ月ほどの間隔を置いて発売開始される位
ゲームの差別化を置くように見える.
このために ‘ラクナロク3’は原作であるラクナロクの特徴をそのまま受け継いで
開発される可能性が高い.
‘ラクナロク’の最大の特徴中の一つな 2.5D 方式をそのまま
‘ラクナロク3’にも切り継ぎするように見える.
ここに ‘ラクナロク’の時よりキャラクターをもっと細密に描くなど
現在の技術力を総掛かりグラフィック水準を高めるという内部方針を立てたことと知られた.
グラビティある関係者は “‘ラクナロク3’ 開発に対しては分からない事実だ”と
“来年まで ‘ラクナロク2’の開発に力を注いでいることで分かる”と言った.
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。