■『ラグナロクオンライン』運営チームに同タイトルのこれまでとこれからを聞く
http://www.famitsu.com/pcent/news/1221670_1341.html
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090206/ragnarok.htm
http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20090206029/
・2009年3月中にメモリアルダンジョン
・2009年4月中に戦場システム
・アカデミーシークレットストーリーの最終話は春までに入れたい
・RJC2009春に開催、2/10受付開始
――予定がずれまくってますね。

私事になりますが、少々忙しかったので、
課金切れてそのままROにログインせずだったのだけど、
不摂生がたたったのか、風邪引いて久々に熱が出ました。
体調が悪いと、大人しくしてるどころか逆に運動してしまうのは私だけでしょうか。
Secret

