2009.03.11 20090308Gv
2009/03/08Gvレポ

終盤人数が35くらい。
この日はなんか重かった気がしますね。

■N1 防衛
20:11:07 FLH猫でブレイクして防衛開始。
第三バリケのみ修理し、バリケ前の平地。
20:14 この辺りから攻めのDCHR+Cafeと接触。IWLがいたかは不明。
こちらクリエ0だったりと処理回転力も全く足りず、
70規模のDCHR+Cafeとはまともに戦闘にならないまま終了。
エンペ周りに引いた頃には夢暇が追加されていたようです。
20:19:07 DCHR+Cafeがブレイク。
転進。

■L5 TRI
ここら辺でご飯から戻る。
20:26 第三EmCから即突入。
突入1分後にTRIはイナバに変更。
20:28 ER内EmCからイナバラインへ突入。
20:29:46 全排除してからブレイク。

■L5 防衛
イナバ防衛。
21:33 Poolが来る。
偵察行きまくってて、しかもマスタのちたがいないとかw
エンペ周りに半分くらいしかいませんでした。
なんとか一回目の突入を凌いで、EmCして全軍で迎え撃つ。
20:47 Pool転進。
Poolは30程度の規模でありながら、ジプシが3もいました。
2PCではないアクティブなジプシだったと思うけど、ArVとタロット使用がメインで、
スクリームログはめるこ一人の方が全然多かったです。
これはちょっともったいないかな。
転進。

■F1 ほたて
20:55 攻め開始。
しかし、私の偵察でN2のSadalが第三バリケ前で防衛してるのを確認したのですぐ転進。

■N2 Sadal
20:57 来てみるとSadal転進してる。ひどい。忍者。許さない。

■L4 Sadal
L4でイナバ防衛してるSadal発見。
21:04 ER内でEmC
手前を削ってから、
21:05 EmCから一斉突入。
エンペ周り制圧して、もう一回EmCして、
21:07:24 FLH猫でブレイク。
防衛するもレーサー程度しか来ず。
私はEmCに乗り遅れたりであんまり戦った気がしません。

■N2 ほたて
21:23 砦入るも、城門もバリケもなく、第三バリケ付近にラインらしきものがあった。
エンペ付近でEmCしてから転進。

■F4 夢暇+IWL傭兵
21:31 EmCから。
片方の守護石付近にガーディアンが大量にいました。
少しずつガーディアンを処理。
ガンガン突っ込む方針でやったけど、EmC場所から相手ラインまで距離ができてたから、
もうちょい平地で進軍すべきでした。

■F5 夢暇
21:38 今度はF5でEmC
2点攻めで片方を貰うという作戦でした。
少数のラインがある程度。
21:43 守護1,2と第一から第三バリケまで破壊完了。
もう一度F4突っ込んでから、
21:48:01 FLH猫でブレイクして修理。そのまま獲得。

■C1 空家
21:51 確保。
少数で防衛。
21:57 潜伏していたレーサー(CoP)にSW乗られてエンペを叩かれる。
処理にてこずってるところ、DCHRにEmCされて取られる。
21:58:46 DCHRがブレイク。
第三MAPの監視役の報告漏れ、
陽光などによるER内のチェック漏れ、
居残りの割り振りミス等々。

■C4 リボの確保
21:56 FLのER内EmCから排除確保。
21:58:23 ブレイクして獲得。
こちら側戦力過剰でした。

■総括
初っ端DCHRに踏み潰され、最後も持ってかれるという酷い結果でした。
ちょい、まじ、えるえる潰す。
最後のは監視が甘すぎたのが問題かな。
時間的に割り逃げられたのに。
Secret

