2009.03.12 韓OFF懇談会
■韓国オフライン懇談会まとめ
※以下、未実装スレからのコピペです。

・三次職のASPD上限を190→193に開放(代償に特化ステが要る。もちろん他の職は190が限界)
・固定詠唱を減らすアイテム実装して、最終的に0.3~0.5秒まで減らせるようにしたい
・PTの経験値ボーナスを増加
・新しい経験値テーブルの詳細(といっても合計値だけど)を発表
http://pds13.egloos.com/pds/200903/08/52/c0005052_49b3dbba9e28c.jpg

・ボスのEXP/ドロップ率にはレベル補正がかからないようにしたい
・mobのAIを修正予定(プレイヤーと一定距離を保って逃げ撃ちするとか)
・ランカーの新規参入が難しいので、ポイントを消費して何かできるようにする?
・クエストNPCにマークを付けたい(↓は開発中のイメージ)
http://pds13.egloos.com/pds/200903/08/52/c0005052_49b3dc6b7be2b.jpg

・BOT問題はnProのせいです。我々はどうしようも出来ません(コメ欄が大荒れしてる)
・MobのATK修正は、現在の状態で例えるのなら魔王モロクの被ダメが今の5%に減るくらい?
・ユーザーの反発がひどい場合、リニューアルを撤回する可能性も考慮する
  (筆者は全く信じていないようだ・・・)


2009_03_12_01.jpg
左から ♂ギロクロ、♂WL、♀レンジャー、♀メカニック、♀RK、♂アクビ

2009_03_12_02.jpg 2009_03_12_03.jpg
左から ♀レンジャー、♂WL、♀メカニック


▼新カプラ絵?
こっちの絵の方が良いですね。
もっと言えば、頻繁に使うカプラに、絵は付けてほしくないんですけど……。

2009_03_12_04.jpg  2009_03_12_05.jpg

2009_03_12_06.jpg  2009_03_12_07.jpg

2009_03_12_08.jpg
Secret

