2009.04.10 20090405Gv
2009/04/05Gvレポ

休みの人が重なり中身人数25くらい。
生活が変わったり、忙しかったり、お金がなかったりする人(みぜ)がいたようです。
私は4月からも特に変わりないのですが、ちと忙しいです。でもGvは出る。
F2のみ獲得でした。

この日からハイドクイールペンリングを実装してみた。
耐久力は何が変わったかわからない。
アイシラダイアデムも実装。
ボス属性のバリケに撃つと無詠唱発動しまくって楽しかった。
しかし、コンバとベレ外すから耐久力がしょんぼりすぎた。

■L2 Cafe
私はしばらくご飯。
20:09 第三EmC
Cafeはイナバ防衛で、Treffer(TRI)が攻め。
この日のCafeはやけに多くて、キャラ数で40近くいました。中身33とか。
FLH猫はWP防衛して共防開始。
Cafeが崖上から攻撃してくるので第三MAP防衛に切り替え。
Treffer排除にかなり時間がかかったようなんで、やり方を変えるといいかもしれない。
21:30 TrefferもいなくなったのでER奥階段下でEmCから突入。
Cafeのイナバはブラギスクリームx3とスタンが厳しい。
こちらはめるこが休みでなすりんの3PCダンサのみ。
21:32 再度EmCから突入。
これで全排除して確保。
20:33:44 FLH猫でブレイク。

■L2 防衛
20:33:44 イナバ防衛開始。
Cafeが補給してから来るそうなので待機。
20:37 CafeがER内でEmCして突入。
20:39 Cafeが再度EmCして突入した頃、NEGiが追加。
この日のNEGiはやけに多かったんだけど、何があったんだろう。
Cafe転進。
20:40 Sadal追加。
最初交互に突入されましたが、しばらくするとNEGiとSadalの排除戦になる。
この隙に補給へ行ったり。
20:47 Sadal転進。
20:50 NEGi突入、排除のあと、戦夢桜追加。数20程度。
戦夢桜突入のあとNEGiが再びEmCから突入。
FLH猫はEmC通らず盛り返すことできず終了。
20:52:43 NEGiがブレイク。

■L2 NEGi
猫からFLへ移動。
NEGiはロキWP防衛。
遊撃に金ゴスメギンLK
20:58 第三EmCから突入。
21:00 波状で多数が抜け私ほか数名がエンペタッチ。
しかし、ブレイク指示飛ばせず、NEGiがエンペ付近でEmC
さらにこちらのEmCがなかなか通らず盛り返される。
21:05 第三始点EmC。先のEmCから6分。
EmC詠唱時の状況は突入組にはわからないので、マスターやその周りにいる人が
「だれだれ保護に回って@@@@@@@@」と指示してほしいです。
21:06 ここでやっと3回目の突入。
21:12 6回目の突入でロキ切りに変更。ロキ消滅。
波状でWP崩壊。
次のEmCはマスターのSP剤在庫がなくなったとかで続けられず、ここで転進。

コンビニ店長はROの在庫管理が甘かった。
宿を使うなり、ベースで誰かにもらうなりしてほしかったな。
最近言ったばかりだけど、在庫管理は本人しかできないんで、各自でしっかり。
あんまり参考になりませんが私の在庫。(個人の所有分)
白P以上のHP回復剤が2万個(うち半分が名声WSP・アロエ葉)
レモン以上のSP回復剤が1万3千個(ただし私がSP剤使うことは稀)
その他の消耗品も、数回のGv程度では尽きないようにしています。

■N3 Cafe
FLから猫に移動して攻め。
21:30 守護1前EmC
即Cafe転進。
バリケ破壊してFLH猫も転進。

■F2 Treffer
21:35 EmCから守護1,2へ散ってブレイク。
21:38 第三バリケ戦。
Treffer転進。
21:41:25 FLH猫でブレイクして獲得。

■F3 ほたて
21:46 砦内EmCから。
ほたてとかぼちゃが第二バリケ戦。
かぼちゃ排除から。
21:47 復活していた第一バリケ前でEmC
21:49 第一バリケ破壊。
21:53 予想以上に進展悪かったのでポタをF3に変更して監視組をF3に回す。
21:57 第二バリケ破壊。
第三バリケ残り1本のところで終了。

ほたて側ブラギスクリームが3いて、私なんかの低VITは回復が追っつかなくなり、
その他HiWiz2はそこそこVITあるんだけど、かなり狙われてる感じですぐに帰還。
バリケにはSWサンク霧があり。
クリエは内側に2いてADS連打が激しく、外には1いる。
FLH猫側のクリエはこのとき動いていなかった。
こちらは焦っているせいか、敵AX、Cmp、クリエ、チェイス、Wizの処理が遅れていた。
予想以上にほたてが強かったし、休みが多かった等こちらのコンディションも悪かったけど、
動きの反省点も多すぎた戦いでした。
私はアイシラダイアデムで無詠唱して遊んでたけど、
スタンがきつくなってからはSG不発で意味がなかった。
耐久装備でいつも通りやるなり、周りをよく見ていればよかったです。
この日は2時間通して内容がよくなかった。
Secret

