2009.04.30 影葱
■シャドウチェイサー
韓国サクライRでローグ・チェイサーの三次職「シャドウチェイサー」が実装されました。

→ 未実装Wiki シャドウチェイサーの項目

  2009_04_30_01.gif  2009_04_30_02.gif  2009_04_30_03.gif       2009_04_30_04.gif  2009_04_30_05.gif  2009_04_30_06.gif

  2009_04_30_07.gif  2009_04_30_08.gif  2009_04_30_09.gif       2009_04_30_10.gif  2009_04_30_11.gif  2009_04_30_12.gif

頭に水の入ったコップを乗せても中の水はこぼれない。修正されると思いますが。
個人的には♀影葱の座り方が好きじゃありません。♀葱の方が良いな。


▼三次職大きさ比較画像
2009_04_30_13.png
♂影葱大きすぎ。


▼色改変画像
2009_04_30_14.png
♀影葱は色が悪いなーと思ってたら、さっそく改変した人がいたようです。
私も公式影葱見たとき、タイツの色は黒のほうがマッチするだろうと感じました。
紫タイツで実装されたら服染色したいところ。


▼シャドウチェイサースキル一部紹介
15秒間何もできなくさせる「マンホール」
設置魔法を吸収する設置スキル「メイルシュトローム」
自分にきた攻撃を他の誰かに身代わりさせる「シャドウフォーム」
自分そっくりのコピーロボット爆弾を設置する「フェイントボム」
Wメギンも怖くない「ストリップアクセサリー」
この他、「マスカレイド系」のスキルが強いです。
騎乗系の動物やホムを立ち去らせたり、気球を全部消したり、SP吸い取ったり、
移動速度・詠唱速度・回避率等を下げたり、一定時間MHPを30%を減らしたり。
Secret

