2009.05.04 20090503Gv
2009/05/03Gvレポ

参加人数27と、GW効果なのかいつもよりやや少ないですが、
他連合に比べて休みは少なかったようです。よく訓練された癌蓄だ。
Sadalからまきるんの愛人の悠さんがきてた。
L2とL3とF5の3砦獲得。

■L3 防衛。
20:02:28 FLH猫でブレイクして防衛開始。
WP防衛から。
20:04 DCHRが来る。
栗の人のギルドCBと、DCHRのエンブが似ているのでばびーの報告が間違えてた。
えるえるはばびーのために新しいエンブを考えるべき。
20:05 DCHR突入。
武器が速攻壊れる。
WP防衛時はWP周りでもそれほど死ぬことはないのでコートをもらうべきだった。
攻めのDCHRはコート率が異常だったらしい。ポワロと課長が嘆いてた。
WP始点で延々ADS撃ってるクリエがいました。
L3ロキなし防衛だと、Wiz地帯はサンクニュマがいいのかな?
20:13 俺がガンダムだ追加。大分LKがいたらしい。
20:16 ラインが乱れ消耗していたので、補給入れながら一旦エンペEmCで下げる。
直後にNEGI追加。
死に戻ってご飯へ行こうとしてたのだけど、大変そうだったので3分ほど遊ぶ。
状況はFLH猫、NEGI、DCHRの三つ巴にガンダムとレーサー数名が混ざってる感じ。
20:24 DCHR突入→NEGI突入→FLH猫EmC通せず、
さらにNEGI EmC→DCHR EmCでFLH猫全滅。
しかしなかなか落城しないのでER内でEmCすると、
NEGIとDCHRがエンペ周りで争っている。
20:26:44 NEGIがブレイク。

ホリーが途中からAFKで、みぜたんも13時間寝ていたので、
いつも豊富なFLH猫Wiz陣はちゃっことなまこしかいなかったようです。
WP防衛時にWP抑えてたのはちゃっこ一人だけでした。

ポワロ動画
http://zoome.jp/marosk9/diary/3

■L3 NEGI
ロキなしWP防衛。数は20前後。
ここでホリと私が復帰。
20:33 突入。
これで崩れる。
20:34 ER外でEmCから波状して、即NEのEmC潰す。
20:34:55 FLH猫でブレイク。

■L3 防衛
20:34:55 10分の予定でイナバ防衛開始。
すぐにNEGIが来る。
20:42 WPに押し上げてWP防衛。
20:46 EmC転進。

ポワロ動画
http://zoome.jp/marosk9/diary/4

■V3 DCHR
DCHRのイナバ防衛。
攻めにほたて。
FLH猫でWP防衛して攻め手排除を狙うも、
20:49 NEGI追加。
20:52:00 レーサーがブレイク。

■V1 防衛
21:01:40 レース砦をブレイクして防衛。
レーサー程度しかこない。
Sadalのユユさんに「待て!」言われてSadalが来るのを待っていたのだけど、
内部で「無理」言われてFLH猫攻め中止になったらしい。
21:10 転進。
GWなのにそれなりに人数揃ってたFLH猫は、
微妙な砦でフリーダムに防衛しても良かったかな。

■F4 夢暇
21:15 とりあえずガーディアンの移動から。
夢暇は外征戻して全軍で迎え撃ったようです。45前後。
21:17 EmCして守護2へ。
守護2側の人数は15前後。ただし、ロボの数が多い。
21:18 守護2破壊。
21:20 LP進軍で詰めてから、一気に押し込んで守護1破壊。
守護1側は結構な数いましたが、いつもより一回り少ない?
バリケ戦開始。
大雑把に突っ込んでいたんだけど、
バリケ前の夢暇遊撃がえらいことになってくる。バリケ前全軍平地かな?
ADS2砲が私単騎に合計30連打とか凄まじい。
スクリームが3くらい。
21:24 きつくなってきたのでLP進軍で丁寧に攻めてみることにする。
しかし、丁度この頃に夢暇の援軍的にほたて追加。
向こうは防衛側を攻める感じはなく、FLH猫へ攻撃。
21:26 城門復活。
21:28 ほたての相手も大変だし、時間も押してきたので転進。

■F5 ほたて
21:26:01 StW(ほたて)がブレイク。
21:30 FLH猫一部でほたてへ。
21:32 守護1破壊。
21:33 EmCから守護2破壊。
守護2を割る前に第三バリケ設置のアナウンス。
防衛側少数が第三バリケ内側にいるのみで、なぜかTRIのキャラがバリケ内側にいた。
第三バリケ割った直後に、
21:35:11 内側にいたTRIがブレイク。
城門・バリケ設置前から潜伏してたのかも?

■F5 防衛
21:37:55 FLH猫でブレイク。獲得。

■L3 DCHR
崖際を使ったイナバ防衛。
21:46 EmCからそのまま突入。
21:47 制圧。
21:58:18 ぬこでブレイクして獲得。

■L2 風
ロキWP防衛で確保。
21:50 EmCから突入。
WPライン崩壊し多数エンペタッチ。
21:50:21 突入から30秒後に風がブレイク。
風は転進。
先週から風には元WoGのMёlTdowNの11名が傭兵として参加しており、総数40くらいいたようです。
ここでは外征に出払っていて少なかったようですが。
それから、今週だけかしらないけど、PoolとBSSが同盟だった模様。

もう一度行ってFLH猫で確保。
21:58:18 猫でブレイクして獲得。
L2とL3のブレイク時間同じだ。

ラスト10分くらいは、私も箱ねんも状況がよくわかってなかった。
ちたがどこぞの砦でEmC通そうとがんばってたみたいだけど、どこだか不明。
みんな各自がんばれみたいな。
Secret

